« 今月の検査結果… | トップページ | ケロッと… »

2017年9月14日 (木)

凶暴なクーちゃんに戻ってしまうのか?…

今日…先程まで病院へ行っておりました。

しかも…救急外来で…。

原因は…クーちゃんに4年ぶりにおもいっきり噛み付かれ…出血が、止まらず…出血量も半端なく…側に居たジイのママが、救急車を呼ぼうとしたぐらい…。

まぁ…噛み付かれた位だし…救急車を呼ぶのは、止めて貰いましたが…。

床一面…ボタボタと滴る血の海の様で…血を見るのが、苦手なジイのママは、そうとうパニクって居りました。

私の場合…仔猫の時の噛み付き癖…折角治ったのに…又、復活しちゃったのかしら?…って言う事の方が、心配で…。

傷や出血の事は、噛まれたんだから…こんなもんでしょう?…位の気持ちで…。

数日前、ジイのお兄さんに散々しつこくされて…引き籠もっちゃったぐらいだし…又、又、人間不信…復活し始めちゃっての噛み付き行為かも…って…今回は、クーちゃんに雷は、落とさなかったんですが…。

これが続く様だと…チャーくんももう居ないし…私も側に居ないから…噛み付き癖を治すの難しくなりそう。

で…ジイのママに…お兄さんにクーちゃんを構うのを絶対に止めて!ってお願いしようとしたら…ジイのママが、○○ちゃんには、絶対に噛まないし…抱っこさせるのに…こんな事…クーちゃんしない仔なのに…噛み付くなんて…あの子が、いけないんだッ!…って…お兄さんの事…怒っていたんです。

そして…さっき血を拭き取った紙…捨てないで、置いて有るから…あの子に見せて、絶対にクーちゃんにしつこくさせない様にする…って…言ってくれたんです。

で…家に着いて…ジイのママに連絡を入れたら…クーちゃん…お父さんのベットの下へ潜り込み…怒られると思って居るのか?…あれから出て来ないみたいで…。

ジイのパパが、言うには…何か?そうとう不味い事をしちゃった…私に嫌われる…とか?…そうとう怒られると思ったのか?…呼んでも何しても…出て来ない…そうとう落ち込んでいるみたいだよ…って…言っている。

私も…数日前の一件が有るから…ジイのママにクーちゃんを怒らないで…って…お願いしました。

明日…ジイのママの所の事務所のお留守番を頼まれて行くので…その時…クーちゃんの様子を見て…クーちゃんと少し話をしないと…って思って居ます。

このまま…凶暴なヤンキー…クーちゃんに戻ってしまうのは…悲しすぎるので…もう一度…可愛くって…賢いクーちゃんに戻る様…お願いしないと…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今月の検査結果… | トップページ | ケロッと… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の検査結果… | トップページ | ケロッと… »