« 桃の種の取り方… | トップページ | かなり…太った… »

2017年8月 9日 (水)

今月の検査結果…

今月の検査結果…もう…超~ッ最悪!!

今回…結果が、変らない…又は、良ければ…強い薬…1つ減らして貰える筈だったんですが…。

この所の気温の差や気圧の加減で…痛みの数値が、久しぶりの大台に乗ってしまい…。

今まで飲んでいた薬のどちらかを1つ増やすか?

それとも新しい薬を新たに1つ増やすか?

…って…言われ…。

へこんじゃいました…。

先生に気温の差や気圧の関係だと思うって…言ったんだけど…この程度で、ここまで数値が、上がるのは…ちょっと問題だと言われたんですが…。

肝臓の事も有るし…これ以上、薬を増やして…飲みたくないし…。

で…先生に…もう1ヶ月、様子を看させてほしいとお願いして…今回は、先月と同じ量で…様子を看るのを許可してもらった。

まぁ…免疫系の病気の場合、ダイエットと同じで、凄く結果が、良かったり…リバウンドしたり…停滞したりの繰り返しだと…この病気になった時に十分理解してから…治療を始めたので…仕方が、ないと思って居るんですが…。

ただ問題なのが…免疫を下げる薬の影響と帯状疱疹の影響だと思うんですが…帯状疱疹の出来た場所周辺に汗アレルギーが、出てしまい…今、痒くって…しんどいです。

汗が、出ない様にする為にエアコンを入れれば、問題解決と…普通なら思うんでしょうが…リウマチは、冷えるのが、ダメなので…どっちも選べない状態なんです。

ほんと…イライラして…ストレスが、溜まる一方です。

去年の夏の方が、痛みが酷かったのに…汗アレルギーは、ここまで出なかったし…薬の影響で、免疫が、物凄く下がって居るからアレルギーが、出やすくなっているんだと思うけれど…これ以上…痒いのも痛いのも…酷くならないでほしいです。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 桃の種の取り方… | トップページ | かなり…太った… »

その他」カテゴリの記事

コメント

ハイサイ!!  少し夏バテの おじィ だな。
部屋はクーラー。体は着る物で、部分的にホカロンとか遠赤外線サポーター、みたいな奴を使うとか・・・保温性のあるストッキングを加工してサポーター風にする・・・とか、とうがらし・・ うう~~ム

投稿: ハイサイ!!おいら | 2017年8月10日 (木) 08時11分

ハイサイ!!おいらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
イロイロ試してみているけど…締め付けるサポーターとかは、ダメなの…理由は、指も痛いから着けるのが、難しい事とか締め付ける事によって、血行が、悪くなって浮腫みやすいから…。
普通の健康な身体と違って…体調管理が、難しい…。
汗アレルギーが、無ければ…もっと楽なんだけれど…汗アレルギーも20年以上のお付き合いだし…いい加減馴れれば良いんだけれど…毎年、出方が、違うから…一向に馴れないんです。

投稿: 勇神ママ | 2017年8月14日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃の種の取り方… | トップページ | かなり…太った… »