« 帯状疱疹…2… | トップページ | 今日は…クーちゃんの誕生日… »

2017年5月29日 (月)

帯状疱疹…3…

今日、やっと…顔の三分の一位…覆っていたガーゼが、取れました。

ガーゼ…一部分だけ残して…なんですが…。

痛みは、未だ有るし…無理は、絶対に出来ないけれど…。

これで…ようやく…お風呂に浸かったり…洗髪も出来る様になりました。

今日まで…洗髪は、禁止だったし…湯船に浸かるのも…禁止されていて…。

汗アレルギーの季節になって来たし…。

帯状疱疹が、ようやく下火になっても…汗アレルギーになりそうだったので…この所の暑さ…気が気じゃなかったです。

ジイも…これで…少しは、過保護ぶり…鎮火してくれるかも…。

クーちゃんの方は、我慢の限界が、ピークの様で…。

昨晩もジイのママの事を1時間おきに起こしたらしく…。

ジイのママもクーちゃんには、参ったみたいで…。

昼間、ジイの弟君でも遊ばせて…クーちゃんを疲れさせてくれないか?

お願いするって言っていたし…。

もう少しして…両目が、一日中、開けられる様になったら…クーちゃんに会いに行かないと…って思って居ます。

本当なら…クーちゃんをこっちに連れて来て…一緒に居たいんだけれど…。

ジイが、絶対に反対するだろうし…今は、諦めるしかないかもね…。

そう言えば、さっきジイのヤツが、クーちゃん限界みたいだから…なるべく早く会いに行ってあげた方が、良いよって言っていた。

会いに行くより…こっちに連れて来てって言いたかったけれど…。

雷落とされるのイヤだし…黙って頷くだけにしておいた。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 帯状疱疹…2… | トップページ | 今日は…クーちゃんの誕生日… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帯状疱疹…2… | トップページ | 今日は…クーちゃんの誕生日… »