« 帯状疱疹… | トップページ | 帯状疱疹…3… »

2017年5月28日 (日)

帯状疱疹…2…

病院へ通い始めて…早くも1ヶ月が、経ったんですが…。

未だ…帯状疱疹…完治していない…。

最初…ネットで、調べた所…1ヶ月位で、治るとなっていたんですが…。

出来た場所が…場所だけに…まだまだ…時間が、掛かると言われました。

日祭日以外…毎日、皮膚科に通い…神経痛予防の注射を打たれ…薬を塗って貰っているのもあってか?

帯状疱疹の後は、殆ど解らない状態にまでになったんですが…神経に沿って出る…頭痛等…は、相変わらず痛くって…。

食事をしても…時々、吐き気も有る。

そんな調子が、続いているからなのか?…固形物を摂れる様になっても…体重は、減っている。

序でに…ジイの過保護ぶりも…加熱する一方。

クーちゃんに至っては…。

私に会えないのが、寂しいらしく…ジイのママを夜中、何度も起こしたり…玄関の所で、私が、来るのをひたすら待っているみたいで…。

ジイが、「クーちゃん…私に会いたいみたいで…寂しそうだッ!」…って、ジイのママに言っているらしく…。

ジイのママが、寂しがっているなら私の所にクーちゃんを連れて行ってあげて…って言ってくれたみたいなんだけれど…。

車に乗せようとしても…クーちゃんは、私以外の人に対して、大人しく抱っこなんかさせないから…車に乗せる前に断念しちゃうらしく…。

クーちゃんとも1ヶ月以上、会えないでいる。

ジイやジイのママが、家に来てくれた日など…私の匂いが、するらしくズーッと後を付いて回るらしく…物凄く私に会いたがっているのが、伝わってきて…私も…物凄くクーちゃんに会いたくなるのだが…。

帯状疱疹が、完治するまで…我慢しないと…って…自分自身に言い聞かせています。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 帯状疱疹… | トップページ | 帯状疱疹…3… »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。大変な場所にできちゃいましたねsad
私も2年ほど前に帯状疱疹になったんだけど腰まわりだたので痛みはあったけど比較的早めに治りました。
やっぱり免疫力が落ちてるので体力つけることが大事かもしれませんね。
クーちゃんのさびしがってる様子が目に浮かんでくるようで切なくなります。
一日も早く回復してクーちゃんと暮らせる日が来ることを願っています。
お体大事にしてくださいね。

投稿: momo(petya) | 2017年6月 1日 (木) 08時16分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
帯状疱疹…最悪ですよねッ。
今、飲んでいるリュウマチの薬は、免疫を下げる薬なので…免疫上げるの…難しいんです。
だから…1日の殆どの時間は、身体を休める為に寝てばかりなんです。
ここ…1ヶ月以上…クーちゃんに会えなくって…へこんでいましたが…今日は、クーちゃんの誕生日だったので…無理してでも行かないと…って…身体にムチを打って…会いに行ってきました。

投稿: 勇神ママ | 2017年6月 1日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帯状疱疹… | トップページ | 帯状疱疹…3… »