« ジイ…どうしちゃったの?… | トップページ | 納品…終了… »

2017年4月 9日 (日)

結局…中止…

昨日、今日と…雨が、降ったから…お花見中止…。

でもね…私の場合…ジイには、悪いが…ここんとこ毎日、お花見しているの…。

ベランダ側の道路を挟んだ斜め前のお家に桜の木が、植えてあって…昼間、気が向くと…コーヒー片手にお花見三昧…&…ウチのベランダのバラと苺の育ち具合を見ながら…早く…苺が、赤く…甘く…大きくなります様に…って…お願いもして居る。

で…今日、中止になっても…元々やらなくっちゃいけない事の予定も有ったし…今度の木曜日にディバイスピンの大の納品もしないといけないから…その分…お仕事もしているので…ジイには、悪いが…中止…ある意味助かったかも…。

クーちゃんと一緒に行けないのは…とっても残念だったけれど…まぁ…その内…何か…又…何処かへ行こう…って…言うと思うから…その時までの…お預け…。

それと…ジイが、クーちゃんの爪切りご苦労様…って…。

爪を切ってくれて、助かった…って言われた。

ジイのウチの人…だれも…クーちゃんの爪を切れないから(切ろうとすると…噛み付くし、引っ掻くし…大暴れするから…。)…トリマーさんとか獣医さんに頼むつもりだったみたいだけれど…多分、クーちゃんは、私以外の人には、噛み付いたり引っ掻いたりして抵抗すると思うから…止めた方が、身の為だと…思う。

爪切り…馴れない人が、やると…変に力を入れるから…クーちゃんみたいな仔は…怖くなって大騒ぎ&大暴れしちゃう…。

でも…トリマーさんとか獣医さん…誰が連れて行くつもりだったのかしら?

クーちゃんは、私と一緒なら大人しくするけど…他の誰かと行って…大人しくしているなんてあり得ないし…。

行くってなったら…私が、付き添わないと難しいだろうな…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« ジイ…どうしちゃったの?… | トップページ | 納品…終了… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジイ…どうしちゃったの?… | トップページ | 納品…終了… »