« 今月の検査結果… | トップページ | 帯状疱疹… »

2017年4月20日 (木)

先週納品した商品…

先週、納品したディバイスピンの大…。

越前屋のボビンレース用ディバイスピンの方で、昨日から購入出来る様になりました。

ネットの方の写真だと…実際の雰囲気と違って…暗い写真写りになっておりますが…実際の商品なんですが…今回は、全体的に淡い色や明るい色合いの物を多く作りました。

天使が、彫られているビーズ…以前、透明色の物を納品致しましたが…今回は、ローズピンクの物を納品致しました。

今後、天使の物は…後…数本、納品する予定です。

ただ…気まぐれなので…何時…どんな物を作って、納品するか?は、自分でも解りません!

そして…今回、天使の様に彫られたビーズの物を2種類追加しております。

画像だと見辛いかも知れませんが…バラの花と四つ葉のクローバーの2種類を追加しました。

バラの花の冠の着いている物が、天使とバラの花で、着いていない物が、四つ葉のクローバーです。

気に入って頂けると幸いです。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今月の検査結果… | トップページ | 帯状疱疹… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の検査結果… | トップページ | 帯状疱疹… »