« 結局…中止… | トップページ | 今月の検査結果… »

2017年4月13日 (木)

納品…終了…

本日、ディバイスピンの大の納品に行ってきました。

何日か後…には、何時もの様に…越前屋のネットショップで、購入出来ると思います。

今回は…以前に納品した事の有る…天使が、彫って有るビーズを使用した物を含め10本ほど納品致しました。

春なので…明るめの色合いの物や…乙女チックな物を多く作りました。

(自分の好みの色合いとは…物凄くかけ離れた感じの物を多く作り…少々疲れました。)

今までは…座金にゴールドとかアンティークゴールドを使用した物ばかりだったんですが…今回は…シルバーの座金を使用した物が、多いです。

あと…全体的に今までよりも細い作りの仕上がりになっております。

今までとは、違う~ッ…前の方が、良かった~ッ…と…思われる人も居られるかも知れませんが…たまには…こんな雰囲気の物が、有っても良いかもって…思って作ったので…又…今後…その時の気分などで…イロイロ変ると思います。

今回のディバイスピンの大…気に入って下さると良いのですが…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 結局…中止… | トップページ | 今月の検査結果… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局…中止… | トップページ | 今月の検査結果… »