« 本当なのか?…怪しいけどなぁ~ッ… | トップページ | 復活するぞ~ッ…っと… »

2017年3月28日 (火)

DVD鑑賞会…

昨日…下の叔父の所へ…又、苺を届けに行ってきた。

今回は…「淡雪」と「あまおう」を持って行きました。

序でに…DVD鑑賞会…。

叔父の撮り貯めた映画を見ながら…。

次回…来る時は…「オーファンブラック」と北欧のTVドラマのDVDを持って行く約束をしたんですが…。

残念なのは…「オーファンブラック」…ってシーズン2しか出ていないんです。

向こうの国じゃ…シーズン5まで決定していて…シーズン4…放送されて居るのに…。

結構…面白いんだけれど…。

シーズン3…何時…レンタル&販売されるのやら…。

このまま…日本語吹き替え有りのDVD…無いのかしら?…って思っちゃう。

何せ…シーズン2が、レンタル&販売されてから2年は、経っているし…。

他の海外物のシリーズでは、無いんじゃ無いかと思うぐらい…時間が、経っている。

もう1つの北欧のTVドラマの方は…「ニンフ」。

コレって…北欧のTVドラマなの?…って言う感じで…映像が…結構きれいだったり…。

ドラマ内で、使われている小道具とかが、綺麗だったり可愛かったり…。

ドアとか…2重ドアなんだ…って…驚いたり…。

風景も凄く綺麗で…ビックリしました。

内容は…ファンタジーなんですが…私の場合…ストーリーよりも小物や家具や窓に入っているステンドグラスとかに気を取られ…再度…ストーリーを重視して…もう一度…見る予定です。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 本当なのか?…怪しいけどなぁ~ッ… | トップページ | 復活するぞ~ッ…っと… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当なのか?…怪しいけどなぁ~ッ… | トップページ | 復活するぞ~ッ…っと… »