« DVD鑑賞会… | トップページ | 久しぶりに…威嚇された… »

2017年3月31日 (金)

復活するぞ~ッ…っと…

諸事情が、有った為に遅れていたディバイスピンの大の納品の事なんですが…来月中旬に納品が、決まりました。

そして…まだ…指とかが、腫れて思う様に動きませんが…。

ボビンレース…復活する事にしました。

以前の様に手が動かないのは、百も承知ですが…。

夢の中で…レースを織っていたり…パターンを作っていたり…糸をボビンに巻き付けているのが…殆ど毎晩の様に出てくるので…身体は、不自由になっても…ボビンレースが…やりたくって仕方が無い…これ以上、我慢が、出来ない…って…無意識の中で…頭と心が…叫んでいる様な感じがして…こうなったら…リハビリも込めて…ボビンレース…復活するぞ~ッ…って思い…今後、少しずつ…手慣らしをしようと思い…何から始めようか?…考える事にしました。

で…昨日…ちょっとしたお小遣い稼ぎの為に…都内の某所に出掛けた帰りに…越前屋に寄り…材料の一部と足りなかった物を客注してきました。

後は…後日…他の材料を買いに行く為にユザワヤにも行く予定…。

何だか…ボビンレースを復活させる…って思ったら…何処にそんな力が、余っていたのか?…って…思うぐらい…身体に力が、みなぎってくる様な感じがしています。

好きな事が、出来ないのって…辛いですから…出来る様に努力する方が、辛いけれど…楽しい事だから…マイペースで…少しずつ…やっていきたいと思って居ます。

最後に…待っている方が、居られる様でしたら…。

大変お待たせ致しました…ディバイスピンの大…来月中旬納品致します。

納品まで…もう暫くお待ち下さい…今回は…細身で…華の有る商品も作りましたので…楽しみにしていて下さいね!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« DVD鑑賞会… | トップページ | 久しぶりに…威嚇された… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD鑑賞会… | トップページ | 久しぶりに…威嚇された… »