« 仕返し… | トップページ | 苺病…悪化… »

2017年3月12日 (日)

美味しかったから…

Img_0007_2

以前…記事にした…レッドサンキウイフルーツ…。

美味しかったから…又…頼んじゃった。

今回は…何時もの様に…ジイのママと半分ずつ…そして…下の叔父…そして…何時も通っていて…大変お世話になっている…歯医者の先生とスタッフの人にお裾分け…。

以前、頼んだ後…先生に…滅茶苦茶美味しかった…って…話したら…。

話だけじゃなくって…持って来てよ…って…言う話になって…。

歯医者に来る予定と合った場合は…差し入れするから…って…約束してたので…。

上の写真が…その…レッドサンキウイフルーツ…。

写真…別に加工した訳じゃなく…本当に中心が、赤いの…。

レインボーキウイフルーツ…って…言う名前で、紹介している所も有って…。

私的には…レッドサンキウイフルーツ…の方が…見た目…合っている気がするんだけど…。

まだ…市場にあまり出回っていない物なので…気になる人は…ネットで調べて、購入してみて下さいネッ!

ちょっと高いけれど…グリーンやゴールドとは…別で…とっても甘くって美味しいです。

甘さは…完熟マンゴーぐらい甘いです。

私が、頼んで購入した時は…36個入りの金額と送料¥650で…計算しても…1個当たり¥137ぐらいでした。

(参考までに…現在…ウチの近所に在るスーパーで、グリーンのキウイが、1個当たり¥98~¥128です。)

物凄く高いと見るか?まあまあと見るか?解りませんが…気になる人は、是非…食べてみて下さいネッ!

ちなみに…私の周りでは…食べた人…皆が、美味しいって…言っていました。

それでは…今日は…この辺で…。




|

« 仕返し… | トップページ | 苺病…悪化… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕返し… | トップページ | 苺病…悪化… »