« ジイは…過保護過ぎ… | トップページ | DVD鑑賞会… »

2017年3月26日 (日)

本当なのか?…怪しいけどなぁ~ッ…

少し前から…ネットで、見付けて…本当かな?…怪しいけど…サプリメントや油も有るし…一応…食品…スパイスとなっているけど…。

半信半疑…で…一応…注文してみた。(サプリメントのカプセルタイプを…。)

何かって言うと…。

ブラッククミン…和名…匂黒種草って言うのなんだけれど…。

最初…何だろう…匂黒種草!?…見た事が有る花だなぁ…って…思ったら…ニゲラの花の種の事だって解ったんだけれど…。

この…匂黒種草…を紹介していた記事のタイトルが、凄くって…思わず…本当に?…何だか…とっても怪しい…って…思って見たんだけれど…。

成分表示見て…内容成分は、悪くないけれど…大袈裟な…大袈裟過ぎる…タイトル表記なのかもって…。

だって…↓…コレ…こんなタイトルだったの…。

「死」…以外何にでも効く…癌でも何でも治せる…匂黒種草…。

↑…こんな…感じのタイトル…だった。

「死」…以外…何でも…って…。

まるで…昔、言ってた…歯が痛い時…お腹が、痛い時は…正露丸…的な…。

で…最初…こんなタイトルって…有りなのか?…って思い…思いっきり疑いながら…調べてみたら…東京工科大学の研究チームが、アルツハイマー病の原因であるアミロイドβの神経細胞毒性を保護する作用が、ある事を発見したみたいだし…。

他所の記事にアレルギーも治る…って書いて有ったし…糖尿病とか…高血圧とか…花粉症とかも…。

で…種の状態…サプリメントのカプセルタイプ…オイル…が、有るけれど…。

種の物は、カレーとかパンケーキに入れて使うとイイみたいです。

オイルは…料理の他にも…肌や髪に使うとイイみたいです。

サプリメントのカプセルタイプは…毎日、忘れずに飲めるからイイと思う。

気になる人は…匂い黒種草…で…調べてみて下さい!

それと…オイルやスパイスやサプリメントが、気になる方は…ブラッククミンで、調べてみて下さい!(アマゾンで…購入出来ますよッ!)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« ジイは…過保護過ぎ… | トップページ | DVD鑑賞会… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジイは…過保護過ぎ… | トップページ | DVD鑑賞会… »