« もうすぐ…だけど…気は、抜けない… | トップページ | 苺…苺…3… »

2017年2月 2日 (木)

子供じゃないんだから…

昨日、ジイのママと下の叔父の所へお届け物をした時…一緒に海外ドラマのDVD…シーズン1~3までを…一緒に渡してきたんですが…。

今朝、10時頃、お届け物が、美味しかったか?

DVDは、面白かったか?…聞く為に…電話を掛けたんです。

下の叔父が、電話に出た時の声が…寝起きの声だったので…まさかとは思ったんですが…一応、聞いてみたら…8時頃に寝た…って言うので…。

まさか…朝の8時頃?…って聞いたら…そう…って言うので…。

もしや…DVD観ていたの?…って聞いたら…そう…って答えるんです。

ちょっと~ッ…子供じゃないんだから…って…注意したんですが…。

DVDが、面白過ぎて…ついつい…って言うんです。

まぁ…確かに…あのドラマは、面白い…。

けれど…いい歳した…お爺さんが…ドラマが、面白過ぎて…徹夜する?

まぁ…私も人の事言えないか…。

私も時々…徹夜してまで、のめり込んで…DVD観ちゃうけど…。

そんなにツボにハマっちゃったんだ…。

今年の年末には、シーズン4を買う予定だから…観たら持って行かないとダメかもね…。

それにしてもいい歳した爺さんにまで…ウケるとは…。

従兄弟達にもウケるなッ…と言う事は…DVD…多分…帰ってくるの遅いかも…。

貸してあげたDVDは…グリム…です。

興味の有る方は…レンタルして見て下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« もうすぐ…だけど…気は、抜けない… | トップページ | 苺…苺…3… »

その他」カテゴリの記事

コメント

面白い連続ドラマとかだとどうしても続きが
見たくなっちゃうんですよねcoldsweats01
グリムはたしかに面白そうですね。
クーちゃんとの同居が一日も早く実現するといいですね。

投稿: momo(petya) | 2017年2月 3日 (金) 16時58分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
ドラマ…面白いと…ついつい…って言う事…有るんですが…今回だけじゃなく…以前、貸したJINとかダークエンジェルとかの時も…徹夜しちゃったんで…いい歳なので、身体の方が、一寸心配です。
グリム…面白いです…レンタルは、シーズン4まで借りる事が、出来るので…良かったら見て下さい。
それと…クーちゃんの事ですが…現在90%の確率で、戻って来られそうです。
ジイが…寸前に横槍を入れなければ…100%は、確実です。

投稿: 勇神ママ | 2017年2月 3日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ…だけど…気は、抜けない… | トップページ | 苺…苺…3… »