« 予約が、入る… | トップページ | 体温が…低過ぎる… »

2017年2月19日 (日)

ゴールデンベリー…

昨日、ジイのママとジイのママの義理のお姉さんと3人で、近くのレストランに、ランチを食べに行ったんです。

その時…イロイロ話をした時に…ゴールデンベリーの話をしたら…「何それ…」って言う話になり…食後、一旦、家に戻り…「ゴールデンベリー」を取りに行ってきたんです。

で…2人に食べさせたら…「美味しい!」…って言われて…早々に事務所のPCからゴールデンベリーを2人分、注文したんです。

ゴールデンベリー…知っている人も居ると思いますが…。

セレブの間でも…滅茶苦茶人気が、有る…食用ホオズキの事なんです。

今の時期…生は、手に入れられないんですが…ドライフルーツとしてだと購入可能。

味は…甘酸っぱいんです。

食べ方は、ジュースやジャム…そのままでもOK!です。

私の場合は、そのままの物を食べるのが、好きです。

このゴールデンベリー…1日、40粒を2日、続けて食べると…血液サラサラになると…ネットショップの紹介記事に書いてあったんです。

で…本当なのか?…って…思って…じつは…試してみたんです。

そう…毎月、必ず…絶対にやらないといけない…血液検査…。

前回、コレステロール値が、高い…って、言われちゃったので…今回、一寸…試しに40粒を2日間食べてみたんです。

で…結果は…コレステロール値…下がっていました。

コレステロール…原因は、牛スジだと思って居るんです。

前回の検査前…1ヶ月…結構、食べていたので…。

で…今回も同じぐらい食べてからの…ゴールデンベリーを1日、40粒…。

結果…下がっていた…って言う事は…血液サラサラ効果有り…って言う事なのかも…。

まぁ…個人差も有ると思いますが…私には、とりあえず効果が、有ったと言う事です。

血液サラサラになるし…美味しいから…ついつい食べ過ぎちゃうので…PCの側とかには、絶対に置いておけなくって…スグに無くなっちゃいそうで…ある意味…怖いです。

まだ…ゴールデンベリーを知らない方、甘酸っぱい味の食べ物が、好きな方…一度、試してみて下さいね…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 予約が、入る… | トップページ | 体温が…低過ぎる… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

私もコレステロール値高くていつも検査で
要注意マークつけられるので、いい情報いただきました。
個人差はあるんでしょうが試す価値ありそうですね=^_^=

投稿: momo(petya) | 2017年2月19日 (日) 02時19分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
コレステロール値…高いんですか?
気を付けないと…大変な事になっちゃうかも知れないので…一度、試してみて下さいねッ!
今回のゴールデンベリーの他にも…病気の関係で、血液サラサラにする為に普段食べている食事とかで…簡単に作れて…参考になる様な物が有れば…今後、紹介すると思うので…楽しみにしていて下さいねッ!
それと…納豆菌の粉末も血液サラサラ…血栓予防にもなるので、お勧めです。
こちらも個人差が、有ると思いますが…毎食、ティースプーン1杯を味噌汁とかヨーグルトに入れて、食べるんですが…納豆が、嫌いでなければ…お勧め致します。

投稿: 勇神ママ | 2017年2月19日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約が、入る… | トップページ | 体温が…低過ぎる… »