« 子供じゃないんだから… | トップページ | 気合いで…治す… »

2017年2月 3日 (金)

苺…苺…3…

今日、やっと…「さくらもも苺」が、届きました。

写真を撮る前に…1個だけ…味見を…。

高いだけの事はある…。

アイベリーと同じぐらい…ジューシーで…滅茶苦茶…甘くって…大きさは…アイベリーよりも小さいサイズ…。

届いた箱を開けて見ると…4パック入っていて…1パックに大きな「さくらもも苺」が、5個入っていて…。

早々にジイのママへ電話を入れたんです「届いたよ~ッ!」…って…。

で…先程、ジイの実家へお届けに行ってきたんです。

ジイのママに大きいよねッ!…って言ったら…。

この間の方が、大きいよッ!って言うので…この間のは、最初から大きい苺の種類で…今回のは、値段の高いって言う方で…サイズ不揃いだから安くなっていて…ポイントで、手に入れられたやつだから…種類が、違うけれど…コメントとか見ると…とっても美味しい…って言ってたから…絶対に美味しいと思う…って言っておいたけれど…。

実際に食べてみて…コメントは…正しい…ただ…値段が、高過ぎる…。

又…次回も…って…思ったんですが…ポイントを沢山溜めて…買うなら…来年…かな?

アイベリーも…ポイントを沢山溜めて…買うなら…来年…かな?

庶民には…高過ぎるので…ポイント購入…って言う手じゃないと…難しいかも…。

自分への御褒美…にしても…高過ぎるので…来年まで…我慢しようと思います。

それと…クーちゃんなんですが…日曜の夜には…帰ってくる事が、現時点で、90%…。

ジイの横槍が、入らなければ…100%確実に戻って来る事に…。

今日、ジイの所に苺を届けに行った時…。

クーちゃんに…明後日の夜には、お家に帰れるから…もう一寸だから…我慢して…って言ったら…「ヒャ~ッ…」…って、返事をしてくれて…。

物凄く嬉しそうな顔をしてくれたんです。

ジイのママが、こんな嬉しそうな顔をするクーちゃん…初めて見た…って言うんです。

私もだけど…クーちゃんも…ズ~ッとこの日が来るのを待ち望んで居たので…。

1人と1匹…日曜日の夜は…興奮して…眠れないかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

 

|

« 子供じゃないんだから… | トップページ | 気合いで…治す… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですか~happy02
過ぎてみればあっという間でも
猫って人より時間の感覚が長いって聞いたこと
あるので。。。クーちゃんどんなにか待ちわびて
いたでしょうね。
一人と一匹での再スタート楽しんでくださいねhappy02

投稿: momo(petya) | 2017年2月 4日 (土) 12時45分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう…いよいよ明日ですlovely
ここまでこぎ着けるのに…物凄く長かったです。(笑)
明日の夕方から…クーちゃんとの珍生活が、スタートするんです。
知ってのとおり…今、私の身体が、不自由なのと…悪戯大好きのクーちゃんとの生活です。
きっと…毎日、何かしらの珍事件が、勃発すると思いますが…それは…それで…今は、大いに楽しんじゃおうと思って居るんです。
病気の時とか…気持ちが、落ち込んで居る時って…心の底から笑えないのって、物凄く寂しいですからねッ!
明日から…クーちゃんに…お腹が、よじれるぐらい…笑わせて貰おうと思って居ます。

投稿: 勇神ママ | 2017年2月 4日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供じゃないんだから… | トップページ | 気合いで…治す… »