« 気合いで…治す… | トップページ | 予約が、入る… »

2017年2月11日 (土)

阻止された…

月曜日からジイのママが、旅行に行くから…クーちゃんが、日曜日の夕方には、戻って来る事になっていたんですが…又しても…ジイのヤツに直前で、阻止され…。

クーちゃんが、戻って来る話…ダメになっちゃったんです。

今回、ジイのママも…私の味方をしてくれて…ジイにイロイロ言ってくれたんですが…ジイのヤツ…聞く耳持たず…。

側に居たクーちゃん…物凄く怒っていました。

だって…絶対に日曜日の夕方には、迎えに来るから…って…約束してたから…。

けなげにも…クーちゃんったら…寒い中…玄関で、私が、来るのをズ~ッと待っていてくれたんです。

それを見て…ジイのママが…○○ちゃんが、迎えに来るって言ってたから…○○ちゃんが、もうすぐ来るよッ!…って教えても居ないのにクーちゃんったら…○○ちゃんが、迎えに来る時間が、来たって思って…慌てて玄関へ行って、待ってたのに…クーちゃん…物凄く楽しみにしていたのに可愛そう…って言って…その事も含めて、ジイに○○ちゃんの所へ帰らせてあげてって…1日でも良いから…って…言ってくれたんですが…。

ジイってば…絶対にダメだから…の一言で…私とジイのママの話も聞かず…。

側で…期待に胸を膨らませていたクーちゃんなんか…ウチに来てから…数回ぐらいしか見た事の無い…物凄く怒った顔をして…ジイの事を睨み付けておりました。

で…その後…気合いで治した筈の風邪…水曜日に完全に風邪になり…。

風邪薬が、飲めないので…そのまま…1日中、寝てばかり…。

食欲も無くなり…ただただ…寝てばかり…。

風邪を引いたと言ったら…ジイのヤツ…メールで…何か必要な物は?とか…何か食べたい物は?…買って帰るから…って…メールしてきたけれど…。

クーちゃん以外…今の私には、必要ないし…その事を言うと喧嘩になるから…メールの返信は、何もいらない!…何も欲しくない!…って返信するのみ…。

それでも…何度も…メールで…必要な物は?…って…メールして来るから…ズ~ッと無視を決め込んでいる。

ジイの弟君の話だと…クーちゃんもジイの事…無視とまではいかないけれど…声を掛けても相手にしていないみたい…。

そりゃあそうだと思う…クーちゃんって…結構気を遣って、皆に合わせているから…気を使い過ぎて…相当、ストレス溜まっている筈だから…私の所に戻って…ノンビリしたいんだと思う。

それを…又しても阻止されたんだから…クーちゃんじゃなくっても…怒ると思う。

今後…クーちゃんと暮らせる日が、何時になるか?

解らなくなってきた…私もクーちゃんも…お互いに…辛い思い…何時までしないといけないんだろう…って…。

その内、クーちゃんを連れて…家出でもしないとジイは、解ってくれないかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 気合いで…治す… | トップページ | 予約が、入る… »

」カテゴリの記事

コメント

う~ん
なんというか。。。勇神ママさんを心配しての
ことだとは思いますが。。。
もう少し当人たちの気持ちを汲んでほしいなぁ
って思いますね。
でも。。。
もしかしたら一番クーちゃんと離れたくないと思ってて
そのための行動なのかしらってちょっと思いました。
なんにせよママさんとクーちゃんのがっかり度を思うと
残念なことですね。
わたしも密かに楽しみにしてたのでちょっと恨み節が入っちゃいましたcoldsweats01
もうすこしジイのママさんと説得を試みてそれでもだめなら。。。いざとなったら家出もありかも!

投稿: momo(petya) | 2017年2月11日 (土) 15時51分

momo(retya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に…ショックが、大過ぎて…当分の間…立ち直れないと思います。
ジイのヤツ…クーちゃんが、可愛くって、離れたくない…じゃなく…私とクーちゃんが、ベタベタなのが、面白くないんじゃないか?って…思っちゃう…。
ジイのママは、前回まで…ジイのパパと同様に…クーちゃんが、可愛くって…手放せないで居たみたいだけれど…1年以上経っても…私に対する接し方や…私にしか言う事を聞かないなどのクーちゃんの日頃の態度を見て…私の所に帰りたくって…我慢しているのが、解ってくれたので…クーちゃんの事、手放したくなくっても…クーちゃんの為に…って…イロイロ言ってくれたんです。
ほんと…私が、病気しなければ…って…この1年、この事が、悔やんでも悔やみきれないぐらいの心の重荷になっています。

投稿: 勇神ママ | 2017年2月12日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気合いで…治す… | トップページ | 予約が、入る… »