« 苺…苺…3… | トップページ | 阻止された… »

2017年2月 4日 (土)

気合いで…治す…

今朝…目覚めたら…鼻水…グシュグシュ…呼吸するのが、辛くって…。

まさか…風邪!?

やだ~っ…明日…やっとクーちゃんが、戻って来るって言うのに…。

風邪引いた…って事が、知れたら…。

クーちゃん…帰ってくるの…中止になっちゃう…。(涙…)

ジイのヤツ…過保護過ぎるから…きっと…絶対に中止にする…。

そんなの…絶対に嫌だから…気合いで…治す事にしたんです。

病気の関係も有るし…やたらに市販の風邪薬とかも飲めないので…。

朝食を食べたら…スグに寝る事にしました。

朝食は…いつも以上に…ビタミンCを摂り…。

モコモコ毛布もしっかり掛け…首回りは…保温性の高い…ネックウォーマーを付け…念には念を…と言う事で…お腹に使い捨てカイロを貼り付け…。

夕方まで…爆睡しました。

で…朝、パニクった事で…朝用の薬を飲むのを忘れていた事に気付き…夕方、そして…先程…昼用の薬を飲んだんです。

夜用の薬は、夜中に飲む事にして…時間…忘れない様にアラームのセットをしました。

で…風邪は…って言うと…。

鼻水…グジュグジュは、完全に収まり…。

今は…風邪!?…だったのかな?…って思う程…回復しました。

危なかった…あんな状態…明日まで、続いていたら…きっと…完全にアウト…だったと思う。

クーちゃんと離れて暮らして…丁度…明日で、14ヶ月…。

こんなに長くって…寂しい日を…又、送るのは…絶対に嫌だから…。

今夜も薬を飲んだら…早く寝る事にします。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 苺…苺…3… | トップページ | 阻止された… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺…苺…3… | トップページ | 阻止された… »