« 苺…苺…2… | トップページ | もうすぐ…だけど…気は、抜けない… »

2017年1月31日 (火)

驚きの大きさ…これって…本物の苺です…

Photo

やっと届いた…苺…。

滅茶苦茶…大き過ぎて…箱を開けた瞬間…目が…点になっちゃった!(笑…)

↑…箱を開けてスグに撮った写真です。

で…↓…が…驚きの大きさです。

Photo_2


ネットで…写真を見たけど…実際と写真だと違う場合が、多いけれど…実物を目にして、手にとって…ここまで大きい苺だとは、思ってもいなくって…。

だって…私の手って…そんなに小さくないから…。

指の長さも…普通の男の人と変らないぐらいの長さだから…。

この苺の大きさ…驚きでしょう?

で…夕飯前に1つだけ味見をしてみました。

味は、甘くって…物凄くジューシー…果汁が、物凄くって…食べ応え…美味しさ…共に◎でした。

ジイのママが、取りに来た時に見せたら…物凄く驚いていた。

ジイの弟君も丁度…頼まれていた物を取りに来ていて…苺の大きさを見て…驚いていたし…。

無事に退院してきたジイのパパも絶対に驚くと思う。

多分…今夜は…大きな苺の話で、大騒ぎになると思う。

美味しい物が、有るだけで…幸せな気持ちになれるのだから…今後も何か有ったら…って…考えています。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 苺…苺…2… | トップページ | もうすぐ…だけど…気は、抜けない… »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんなに大きな苺にかぶりつくなんて
贅沢ですね~happy02
ショートケーキに乗っけたらケーキから
はみ出しそうですねcake

投稿: momo(petya) | 2017年2月 1日 (水) 18時11分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
すごい大きな苺でしょう?
ほんと…自分の中で、絶対に食べてみたいランキングに入れただけの事は、有る…って思っちゃったぐらいの苺様です。(笑)
一生の内、1度ぐらい…こんな贅沢許されるんじゃないかな?って…思いながら食べました。
こんな大きな苺…普通サイズのケーキじゃ無理だから…土台のスポンジ部分…通常サイズの4倍は、必要だと思います。
4倍…1人で、食べるのは…この年じゃ…大変かも…。

投稿: 勇神ママ | 2017年2月 1日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺…苺…2… | トップページ | もうすぐ…だけど…気は、抜けない… »