« 抱っこされるの苦手なのに… | トップページ | ギリギリセーフ… »

2016年11月22日 (火)

マイブームは、伝染する…

今期のマイブームは、裏起毛付きトレンカ…。

トレンカ…なんだけれど…かかと部分に穴の無いタイプ…甲の部分にまで生地が付いていて…足首の所は、スパッツの様になっているの…で…足の甲に掛かる部分をしまえるから…レギンスとしても履けるの…。

そして…起毛部分が、ボア素材だから…滅茶苦茶…暖かい!

今までも裏起毛タイプのトレンカとかスパッツを持っていたけれど…今までのは、フリース素材だったんです。

ボア素材の方を試しに履いてみたら…今までのフリース素材なんて…比べものにならないぐらい…暖かい…。

これ…見付けた時に…冷え性仲間!?のジイのママの分も1枚購入して…試しに履いてみてって言ったんです。

で…ジイのママ…あまりにも暖かいから替えが欲しいと言うので、再度、購入。

で…ジイの誕生日も近いから…ジイの誕生日プレゼントとして…今回、購入した同じ素材の男性用のズボン下を購入して、一寸早いけれど…先日、渡しておいたんです。

そしたら…今朝、ジイのママから電話が有って…。

ジイに買ったのと同じのを注文してくれって…。

訳を聞くと…。

ジイのママのお兄さんとジイのパパにプレゼントするそうで…。

その内…ジイの弟君のとか…ジイのお兄さんの分とか…言われそう。

これ…この感じ…今年の始めに私が、モコモコ毛布を紹介してから…。

ジイのママが、自分用にと…最初に購入を頼まれ…。

その後…ジイのパパ、ジイ、ジイの弟君とジイのお兄さんの分も追加購入…。

で…ジイのお兄さん…最初は、いらないって言ってたんですが…皆が、暖かい!って言ったからなのか?

つい先日、毛布は!?って…ジイのママに言ったらしい…。

今頃…言うなんて…いらないって言ったから(半年以上前に…いらないって言って…。)…毛布…こっちに有るし…で…先日、しまっておいた毛布…押し入れから出して、ジイの実家に届けました。

まったく…仕事…増やさないでよ!…今頃…毛布…だなんて…。

アッ!毛布と言えば…モコモコ毛布を注文した時に…モコモコ毛布に近いタイプの着る毛布を頼んだんです。

ジイのママに頼まれて…。

で…洗濯したら…替えが必要になるかもしれないから…又、注文してって頼まれるかも。

私も持っているけれど…安くって、暖かさは、モコモコ毛布ぐらい暖かい!

色も豊富に有るから選ぶのが、楽しみ…。

着る毛布…興味の有る人は、リンクを付けておくので見て下さい!

着る毛布…。 ←リンク

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 抱っこされるの苦手なのに… | トップページ | ギリギリセーフ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抱っこされるの苦手なのに… | トップページ | ギリギリセーフ… »