« キャラクター物は… | トップページ | 検査結果… »

2016年8月12日 (金)

やっぱりね…

ここ2週間程…足の浮腫が、異常な位…腫れ上がって…。

足の指の付け根から足の甲に掛けて…パンパンになり…。(豚足みたいになっちゃって)

靴も履けなかった位…それにぶつけてもいないのに内出血も…。

手は、手で…左の薬指と小指が、ず~ッと痺れが有り…気になっているんです。

新たに飲み始めた薬の影響なのか?又は、血栓なのか?

解らないけれど…一応、腫れが、ある程度、落ち着くまで…寝たきり生活を送っていたんです。

その間、ジイは…病院へ今すぐ行った方が、良いのでは…と…言うので、今度の水曜日に定期検診だからその時に先生に話す…と…言ってたんですが…。

水曜日に病院へ行って…検査だ!入院だ!なんて言われたらどうしようかと思っていたんですが…。

水曜日に病院へ行って、先生に今の状態を説明したら…。

指は、首からだけど…浮腫は、検査をしてみないと解らない…内出血は、浮腫からだと言われ…。

やっぱり…検査か!?…って…。

先生にも塩分取り過ぎていないか?長時間、足を下ろしていないか?聞かれたけれど…塩分量…何時もと同じだし…足は、長時間、下ろしていると浮腫むのが、解っているから…足用のクッションを用意して、その上に足を置いているし…ここ1ヶ月で、変わった事って言ったら…薬を変えた事ぐらいだし…。

データー見ても何時もどおりの結果だったから…薬の影響から…って言うのも考えすぎかも知れないし…。

検査…4つやらないといけないみたいだし…。

検査結果が、出る間では…安心出来ないし…。

結果が、悪かった場合…ジイの過保護ぶり…酷くなりそう…。

ただでさえ…周りの人が、気に掛け過ぎる程、気に掛けてくれているのが、心苦しいから…痛くっても…心配掛けないように黙っている事も多いのに…。

まぁ…検査して…血栓の場合は、薬で何とかなる訳だし…結果が、出る間で…いやな事は、考えないようにしようと思う。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« キャラクター物は… | トップページ | 検査結果… »

その他」カテゴリの記事

コメント

病気すると自分もだけど周りの人たちも
不安になるんでしょうね。
私も入院した時妹の一人が異常に過保護になって
困りましたcoldsweats01
だから症状がでても言いづらい気持ちよくわかります。
四つも検査大変だけど。。。いいほうの結果が出るように祈ってます。

投稿: momo(petya) | 2016年8月12日 (金) 22時57分

momo(petya)さんへ
コメントありがとうございますhappy01
検査結果…良いように出ると良いのですが…。
ジイだけじゃなくジイのママも心配して、過保護になっちゃうしで…絶対に…結果が、良い事を願いたいです。
何せ…2・3日、顔を見せないだけで…大丈夫!?倒れていない!?って、電話が、掛かってくるし…メールも多くなるし…。
心配し過ぎて、向こうが倒れられても困るから…。
まぁ…心配してくれる人が、居るだけ…私って、幸せ者なんだと思います。

投稿: 勇神ママ | 2016年8月12日 (金) 23時56分

心配です。

投稿: Nonbilly | 2016年8月23日 (火) 23時26分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配してくれて、ありがとうございます。
検査結果…大丈夫なのと…今後、手術しないとダメなのと…でした。

投稿: 勇神ママ | 2016年8月24日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラクター物は… | トップページ | 検査結果… »