« 親は無くとも仔は、育つ… | トップページ | 納品終了… »

2016年7月21日 (木)

手が、痛くっても…頑張るのみ…

以前の記事を見て…もう…ディバイスピンを作るのを止めてしまったのでは!?…と…思っている方も居られるかも知れませんが…。

近い内に新商品も含めたディバイスピンを納品致します。

正直、一時は、作るのを止めるしかないかと思っていたんです。

何せ…一応、重度のリュウマチです。

未だに…関節の炎症が、酷すぎて…握り拳も出来ない有様。

痛み止めの薬を飲んでいても…動かすだけで…痛いんです。

普通の人よりも疲れやすいですし…。←年もあるけれど…。(笑)

でも…5月下旬に…うちの天使シリーズが、全部、売れたのをネットで見て…「天使が、無い!無い!」…って、お店で、言ってるかも…って思い。(以前、大量に天使シリーズが、売れた時に…「無い!無い!」って、大騒ぎになったらしく…急遽、納品した事が…。)

これは、何が何でも復活するしかないと…「復活!」の文字が、頭の中に浮かび…その日から…指先のリハビリを開始したんです。

で…先月、下旬にお店の方に連絡をして…納品する事に決定した訳なんです。

何時もなら…とっくに納品しているのですが…。

前回の記事の件で…最初から材料等を揃えないといけなかったのと…身体の事もあるし…ウチの過保護のジイが、「仕事復帰する。」って言ったら…心配し過ぎで…アレコレ五月蠅くって…ピンのパッキンも作らないといけないし…PCもジイのママの事務所のを何時までも使う訳にもいかないし…。

で…PCを購入後、ネットの接続や初期設定等…作る間にイロイロやらなくっちゃいけない事だらけで…。

材料を仕入れるにしても…以前と違って、スグにチョロチョロ動き回れないし…痛くって、疲れやすいから…集中力が低下してスグに「ボーッ」としちゃって、買い忘れなど何度か有って…。

やっと…どうにかこうにか…作る事が出来ました。

旧商品に関しては、今後、復活させる物と復活させない物と出てくると思います。

新商品に関しては、お花の物…2種類、和の物、アンティーク物、キャラクター物、計5種類を追加しました。

キャラクター物に関しては、お店で見てもらって「OK!」が出れば、納品する予定です。

ですので…キャラクター物は、今回、5本しか作っておりません。

「OK!」が出て、納品後、評判が、良いようでしたら…量産する予定です。

それでは…今日は、この辺で…。

|

« 親は無くとも仔は、育つ… | トップページ | 納品終了… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親は無くとも仔は、育つ… | トップページ | 納品終了… »