« 手が、痛くっても…頑張るのみ… | トップページ | クーちゃんの幸運の女神効果… »

2016年7月25日 (月)

納品終了…

本日、納品に行ってきました。

納品後、疲れ過ぎて…電車の中で、何十年かぶりに寝てしまい…下車する駅を乗り過ごしてしまいました…。

リュウマチって言う病気は、疲れやすいからかも知れませんが…不覚過ぎると反省しました。(終電じゃなくって良かった~ッ(笑))

話は、変わりますが…先日、ブログにて…話していた…キャラクター物、5本も納品しました。

キャラクター物…何なのか?…楽しみにしていて下さい!

結構…可愛いと思います。

それと…今回、天使シリーズ、前回の記事で、紹介し忘れていたんですが…天使シリーズに新たな仲間が、加わりました。

その新商品は、「ベイビー」…一番最初に作った天使よりも小さいサイズの物です。

新商品…一応、全種類も一緒に納品致しました。

新商品は、フラワー2種類、和物のストーン、アンティーク物のダブルフェイスです。

新商品のフラワーは、スノードロップとチェリーブロッサムなんですが…チェリーブロッサムの方は、全色、納品しておりませんが…今後、納品するので期待していて下さい!

今現在販売している天使シリーズは、あと1種類、増やす予定で、現在、検討中です。

フラワーも…種類を増やす予定で、現在、検討中です。

他にも…次回の納品に向けて、検討している物も有りますので…楽しみにお待ち下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 手が、痛くっても…頑張るのみ… | トップページ | クーちゃんの幸運の女神効果… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手が、痛くっても…頑張るのみ… | トップページ | クーちゃんの幸運の女神効果… »