« 今後の事を考えて… | トップページ | 入院…その1… »

2016年1月 4日 (月)

やっぱり…入院かもねッ…

じつは…体調が、限界オーバーに達したので…大きな病院へ行く事になりました。

で…身体が不自由になったのもあって、身体が、綺麗に洗えないとぼやいたら…。

ジイのママが、洗ってくれると言ってくれたんです。

普通は、逆の立場なのに…。(笑)

ここは、思いっ切り甘えて洗ってもらう事にしたんです。

で…病院へ行く前の日に2人で、ホテルにお泊りする事にもなったんです。

自宅のお風呂だと浴槽の高さが問題で、転倒しかねないし…狭いのもあって…。

それと…ジイもママ、翌日、会議で、都内に行かなくてはいけないからこの方が、お互いにベストと言う事になりまして…。

明後日、ジイのママとジイの弟君が、迎えに来てくれる事に。

明々後日の病院は、ジイの弟君が、一緒に行ってくれる事に。

ジイは…って言うと…この肝心な時にノロウィルスに…。

今、ジイの実家で、隔離中!

ジイの実家、全員、年末から正月にかけて、ダウンしたみたいで、元気だったのは、言わずと知れたクーちゃんだけ。

クーちゃんは、ジイの実家で、皆から可愛がってもらっているみたいで…正直、もうお家に帰りたくないんじゃないかと…少々、不安なんです。

クーちゃんと離れて、1ヶ月。

アイツが居ない寂しさが、日増しに大きくなっていて。

寝ぼけて、クーちゃんの何時も居た場所を手で探して居たり。

物音がすると…目で探そうとしている。

なんだか…情けない。

クーちゃんは、元気で頑張って居るのに。

私も負けない様に頑張らないと。

それでは…今日は…この辺で…。

にいいい

|

« 今後の事を考えて… | トップページ | 入院…その1… »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していたうちに、大変なことになっているのですね。
しっかりとご養生ください。
早い復調をお祈りしております。
        Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2016年1月 6日 (水) 06時03分

勇神ママさんnote

お久しぶりです。
hananoです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ずいぶんご無沙汰しておりました。

体調はいかがですか?
久々にブログにおじゃまして、記事を拝見して、心配しています。
くれぐれもお大事になさってください。

この度、心機一転、新しいブログを始めました。
タイトルは以前と違いますが、アドレスは同じです。
http://hana-petit-bonheur.cocolog-nifty.com/blog/
よろしければぜひお越しください。
また以前のように交流させていただけるとうれしいです。

こちらにも、またおじゃまさせていただきますね。
まずは、お知らせとご挨拶まで♪

投稿: hanano | 2016年1月17日 (日) 14時23分

Nnbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コメントを頂いた日に入院しまして…。
で…やっと退院いたしました。
御心配をお掛けしました。
ありがとうございます。

投稿: 勇神ママ | 2016年2月12日 (金) 18時27分

hananoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
先月6日に急遽入院しまして…無事に昨日、無事に退院致しました。
心配して下さって…ありがとうございます。
こちらも…hananoさんの事を心配して居たんです。
イロイロ有ると思い、最後のブログの後、陰で見守る事に決めたんです。
連絡を下さって、そして復活された事を知り…安心致しました。
此方の方も以前の様に交流して頂けると嬉しいです。

投稿: 勇神ママ | 2016年2月12日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後の事を考えて… | トップページ | 入院…その1… »