« 虹の橋の向こうへ… | トップページ | 今後の事を考えて… »

2015年10月31日 (土)

冬支度…

今日で、10月も終わり…今年も後2ヶ月となってしまった。

9月にチャーくんが、虹の橋を勝手に渡って行ってしまってから1ヶ月が過ぎ…この頃、クーちゃんが、今まで以上に甘えん坊の赤ちゃん返りに似た行動をとったりで…身体が痛いのに相手をするだけで、毎日大変なんです。

でも…日々、寒くなる速度が、緩やかになる訳でもないので…冬支度始めて居ます。

記事…「乾燥注意報」の時にチラッと書いたモコモコ毛布シリーズ。

届いたんですが…私的に問題が有って、使うのを泣く泣く諦めたんです。

諦めた物は、ルームシューズ。

足首の痛みで、足首周りやその周辺の腫れ…あと…履く時に使わないとイケナイ指の痛みが、諦める原因になったんですが…。

履けるか?確かめる為に足先だけ入れてみたんですが…かなり暖かい感じ…。

履けたら良かったのに…って悔しく思ったのは、言うまでも無く…でも其処で諦めるのもしゃくだったので、モコモコよりも落ちるけれど別の商品をゲットする事に…。

ルームシューズを買う時に一緒に着る毛布のルームウエアを購入したんですが、このルームウエア…ショート丈とロング丈が有って、ガウン代わりにロングを購入してたんです。

このルームウエア…お揃いのルームシューズが有るので、それを購入した訳なんです。

まだ…イロイロ有って、試し履きして居ないのですが…足を入れる部分が、モコモコの方より広めなので、大丈夫かな?って思っています。

興味の有る方は…↓…をクリックして下さいねッ!

Heat Warmルームシューズ

マイクロミンクファー ルームブーツ

↑…上が、モコモコシリーズで、下が、代わりに購入した物です。

下のルームシューズは、お揃いのルームウエアが有るので、お揃いって言うのも良いかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 虹の橋の向こうへ… | トップページ | 今後の事を考えて… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹の橋の向こうへ… | トップページ | 今後の事を考えて… »