« 達成感… | トップページ | 乾燥注意報… »

2015年8月25日 (火)

出番ですよ~ッ!…

とうとう…早くもこのコの出番が、やって来たみたいです。

ここ数日の涼しさ…涼しさって言うか…それを通り過ぎて、肌寒ささえ感じ…酷い時には、鳥肌が立つほど…。

昨年も20日に急に寒くなり…それ以降、暑くならなかったっけ。

で…一応、もしやと思いスグに使える様に用意はしていたんです。

何かって…決まっているじゃないですか…。

寒がりの私にとって大事な物と言えば…。

そう…モコモコ毛布に決まっているじゃないですか。

大判のモコモコ毛布は、まだ早いけれど…ハーフサイズなら問題無く使える。

今晩から使う予定で、引っ張り出したら…。

クーちゃんも慌ててやって来て、自分の寝場所及び臭い付けに専念してた。

クーちゃんもモコモコ毛布…大好きだし…この涼しさ嫌だったみたいです。

今晩からモコモコ毛布の争奪戦も始まっちゃうのかしらね。(笑)

って言う事は…今晩から添い寝してくれるのかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 達成感… | トップページ | 乾燥注意報… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 達成感… | トップページ | 乾燥注意報… »