« 梅雨になっても…モコモコ毛布は、手放せない!… | トップページ | 五重苦… »

2015年7月23日 (木)

効いているかも…

サプリメントの類って…飲んでいても…効いているんだか!?効いていないんだか!?解らないと思って居たんです。

で…以前、記事に書いた「αGヘスペリジン」の事なんですが…毎日飲んで居るんだけれど効いているのか?効いていないのか?解らないまま3か月近く経ったんですが…。

それが…鎮痛剤を飲んだ時に効いているのかも…って、多少ですが実感しました。

今まで鎮痛剤を飲んでも5~6時間程度しか効目がなかったんですが、このサプリメントを飲んで、初めて鎮痛剤を飲んだところ…約12時間近く効いてくれたんです。

昨年、台風の時に飲んだ時も5~6時間程度しか効かなかったんです。

今よりも身体…痛くないのに…。

先日、飲んだ時の方が痛くって…それでいて約12時間もの間、効目が持続したのって…血行が、多少なりとも良くなって来たって思っても良いかもって思って…。

それに…足首から下の部分の浮腫みも見た目でも解るぐらい無くなって来たし…。

最初は、暖かくなって来たからだと思って居たけれど…。

鎮痛剤が、これだけの時間、効いたんだから…このサプリメント…血行を良くしていると実感しました。

それと…やはり先日なんですが…何かの記事に「今年の夏は、ビタミンPだ!」みたいな事が載ってまして…ビタミンP+ビタミンCで、美白効果や血管をしなやかにしてくれる効果が…。

ビタミンP+コラーゲンで、お肌の潤い効果、ハリ等に効き目が…。

で…そのビタミンPって…そう…このサプリメントに元々入っている成分なんです。

血行を良くしながら美肌、ダイエット効果も期待できるみたいです。

血行が悪いと痩せにくいし…免疫も落ちるし、低体温症にも…それに…いくら良い物を食べても…良い治療用の薬を飲んで居ても…血行が悪ければ、効き目は、半分しか効かないと思う。

あと…このサプリメントを飲んでから…昨年同様、送風機だけで過ごして居るんだけれど…昨年は、この時点で、送風機のボタンを最強設定にし…汗ピタ・バブシャワーなどの冷え冷えアイテムを使ったり…ペットボトルを凍らせたジュース等を飲んで居たりして居たんですが…今年は…アイスクリーム以外は、何のアイテムも使っていないし…飲み物は、常温にして居るし送風機のボタンは、中ぐらい…昨年とは違って、物凄く暑くって大変って事には、まだなって居ない…。

たぶん…血行が良くなって来たから体温が、少し上がって気温との差が…って言うのも有るのだと思う。

とりあえず…これからも飲み続けていこうと思いました。

興味の有る方は、一度試してみて下さい!ただしメーカー側も言っているのだけれど4か月は、続けないと効果は期待できないと思うし…個人差も有るので…それを理解した上で試してみて下さい!

それでは…今日は…この辺で…。。

|

« 梅雨になっても…モコモコ毛布は、手放せない!… | トップページ | 五重苦… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨になっても…モコモコ毛布は、手放せない!… | トップページ | 五重苦… »