« 孫の手… | トップページ | スイカ… »

2015年5月11日 (月)

首枕…

4月上旬に首枕を買っちゃった。

20代の頃、交通事故でムチ打ちをやってしまい首も調子が悪いんです。

それ「+」…寝ている時の悪い癖で、痛い方の肩に顎を乗せて寝ようとする癖が有るんです。

起きる時とか起きて暫くすると首が、痛くって…。

これを何とかしようと…何か?良い物は…って、思いついたのが…U字型首枕なんですが…。

首枕の中身も…化繊綿やエアー等が有るんですが…。

エアーは、クーちゃんに穴を開けられそうだし…化繊綿は、スグにヘタレそうなので…ビーズクッションタイプの物を探して居た所…¥300ショップで、見付けちゃった…それも猫柄のを…。

で…1ヶ月使ってみた結果…首…痛くないんです。

それと…気管支炎対策の枕の斜頸も合って居るのか?

以前痛めた肩甲骨の内縁の痛みも出て居ない!

首枕…買って大正解かも…。

首枕を買った日に¥100ショップで、円柱型のクッションも購入したんです。

これは、肘から手首にかけてと膝が痛い時に膝に挟むのが目的で購入したんです。

¥100ショップのクッションなので、綿が、パンパンに詰まって居ないから手や足の痛みに響きにくくって使いやすいです。

あとは…この寒さ…何とかしてほしいです。

未だに寒くって…ユニクロの裏起毛付きフリースが、手放せない!

脱ぐと…ガタブルで、鳥肌も立っちゃう!…それも部屋の中で…。

モコモコ毛布も手放せないし…。

この寒さ…私の気のせいじゃないみたいで…クーちゃんもモコモコ毛布に入って寝て居ますから…。

ヘスペリジン…ちゃんと効いてくれているのかな?

体脂肪無し…冷え性の私には、辛過ぎます。

それでは…今日は…この辺で…。

m

|

« 孫の手… | トップページ | スイカ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫の手… | トップページ | スイカ… »