« 季節の変わり目… | トップページ | 孫の手… »

2015年4月24日 (金)

ヘスペリジン…

ヘスペリジン…聞いた事のある人も居るかも知れませんが…。

知らない方の為に教えちゃいますねッ!

ヘスペリジン…これ血の巡りを助ける為のサプリメントなんです。

冷え性の人とか…血行不良の人とかの為のサプリメント。

サプリメントって言うとビタミンCとかは、一般には、良く知られて居るけれど…。

この聞き慣れないサプリメントの名前を知ったのは、10日程前。

調べて見たら…植物由来の成分で作られているとか…。

何時飲んでも良いとか…。

1日、1~2錠、体調を考慮の上、飲む事。

まぁ…1日、1錠は、絶対に飲まないと駄目らしいのだが…。

何時飲んでも良いと言う事。

自分の好きな時間に飲んで良い事など…。

めんどくさがり屋の私には、向いているサプリメントかも…。

それに…毎日、飲む様に1袋に31粒入って居るのも嬉しい。

31粒って…1ヶ月丁度の個数でしょう!?

余る月は、多めに飲んでも問題無いし…。

薬じゃないし…お手頃な価格だったから…注文してみたの…。

で…昨日から飲み始めたんだけれど…。

気のせいかもしれないし…気温のせいかもしれないけれど…末端のポカポカ感が、長続きする感じが…。

飲む前の日は、末端…氷の様に冷たかったから…気のせいじゃなければ、効いていると思います。

空腹時に飲んで、暫くしたら胃の中と言うか?胃の周囲が、ポカポカと柚子生姜茶を飲んだ時の様にポカポカしてきましたし…。

ただ…こう言うのって、個人差も有るので絶対に良いからとか…絶対に効くからとか…ハッキリお勧めは、しないのですが…。

興味の有る方は、「αG ヘスペリジン」…と検索して見て下さい!

今後…これを飲み続けて…身体が、冷え性から脱出出来ればと思って居ます。

脱出出来たら…勿論、ブログで報告しますねッ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 季節の変わり目… | トップページ | 孫の手… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目… | トップページ | 孫の手… »