« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その3… | トップページ | 冬眠中… »

2014年12月22日 (月)

こんな終わりかたって…

ちょっとショックが、大き過ぎて…。

じつは…火曜日にレンタルDVDを借りて来たんです。

そう…グリムシーズン2の9~11とテルマエ2とノアの箱舟を借りて来たんですが…。

テルマエ2とノアの箱舟は、満足したんですが…問題は、グリム…。

最後…あんな終わりかたって…作る方としては、有りだと思うけれど…。

こっちからすると…あの終わりかたで、1年待てと言う事なのか?…なんです。

あの終わりかたで、1年待つのは、蛇の生殺しのよう…。

1年じゃなくせめて、半年にならないかとも思ったりして…。

思って居ても現状は、変わらないのは、理解してるけれど…。

どうにかならないものかしらね…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その3… | トップページ | 冬眠中… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その3… | トップページ | 冬眠中… »