« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その2… | トップページ | お風呂タイム…最高!?… »

2014年12月 6日 (土)

とうとう…買っちゃった~ッ…

とうとう…買っちゃった~ッ。

何を買ったかって…。

お風呂用の椅子を買ってしまった。

今まで使って居た物も…高さが有ったんですが…。

膝を痛めてから…立ち上がる時に痛みが走るのと…座った時の膝の角度が、微妙で…。

膝の調子の良い時は、良いのだが…痛い時は、どうやって立ち上がろうか?結構大変なんです。

で…今後の事とかも考えて、高さが調節で来て、膝に負担が来ない物を夏から探していたんです。

で…値段も普通の風呂用の椅子と違って、値段もソコソコ良くって…イロイロ探し回って、やっと自分の懐具合にあった物を見つけて、今月、初めにゲットしちゃいました。

届いたのは良いのですが…組立…エ~ッ!…組立なんだ…。

手…痛いのに組み立てられるのか?

一瞬…一抹の不安…。

で…とりあえず組み立ててみたんです。

ネジ部分…多少甘かったら…後でやってもらえば…と…甘い考え。

で…ある程度、ネジを巻いた後、コインを取り出し…さらに〆たんだけど…ガタガタしないし大丈夫だよねっ!?

実際に使ってみて、緩かったら〆て貰えば大丈夫だよねっ!?

まぁ…組み立てたのが、先程なので…心配は、心配なんですが…コインの力を信じて、使用してみようと思います。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その2… | トップページ | お風呂タイム…最高!?… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーちゃん達もお気に入り…モコモコ毛布とは…その2… | トップページ | お風呂タイム…最高!?… »