« 赤ちゃん返りの頻度UP… | トップページ | 今年は…○○県産のみかんは、NGかも… »

2014年11月13日 (木)

12月の上旬まで待てないから…

12月上旬まで待てないから…火曜日にレンタルビデオ屋にGO!

で…グリムのシーズン2の6~8巻借りちゃった。(笑)

序に…Xメンとジャッキーチェーンの映画も…。(笑)

5本…一気に見ちゃった。(暇人な私…)

5本とも…全部面白かったし…次回、借りようと思って居るDVDも見付け…今回は、満足!満足!

やっぱり…待てない!衝動に突き動かされた感は、大分有ったけれど…。

時々は、本能の赴くままの行動が、吉を呼ぶ…。

う~ん…でも…来月の上旬まで…首は、長くなっちゃうかも…。(笑)

グリムは、ますます目が離せない展開になるし…ネッ。

Xメンも…面白かったし…。

最後にジャッキーチェーンの映画を見て居た時…。

横に居たクーちゃんに「ジャッキーチェーンって60歳なのにアクション凄いねッ!」って、言った後に「クーちゃんには、あんなに凄いキックとかパンチとか出来ないでしょう?」って言ったら…。

言った事が、相当不味かったのか?

クーちゃんのプライドに火を点けちゃって…いきなり…猫キックと猫パンチで、攻撃されちゃいました。

そう…すっかり忘れて居た…「この猫凶暴につき×××」だと言う事を…。

先程まで…クーちゃんは、ジャッキー・クーになった心算で居たみたいで…ちょっと私やチャーくんが、動く度に隙を伺いながら猫パンチや猫キックを仕掛けてきていました。

で…自分に酔って居るクーちゃんに…「ジャッキーは、正義の味方だけどクーちゃんは、悪役だねッ!」って言ったら臍を曲げちゃいました。

本猫は…正義の味方の心算だったみたいです。

あんな暴力的な正義の味方なんて…世の中いないから…正義の味方になりたい様なら…この先、沢山修行を積んで貰わないと…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 赤ちゃん返りの頻度UP… | トップページ | 今年は…○○県産のみかんは、NGかも… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん返りの頻度UP… | トップページ | 今年は…○○県産のみかんは、NGかも… »