« 自分へのご褒美… | トップページ | 赤ちゃん返りの頻度UP… »

2014年11月 7日 (金)

恐るべし…ミューラーの効果…

タイトル…「恐るべし…ミューラーの効果…」。

何のこっちゃ!?って思われるかも知れませんが…。

先月から使い始めている膝用サポーターの事なんです。

この「ミューラー」って言う会社の商品の中の1つを現在、使っているのですが…。

購入時…パッケージに書かれている歌い文句に「本当に!?」って思い…1足分が、¥2,600以上と言う事も有り…とりあえず…効果が、どれ程なのか?使って、確認して、OK!ならもう1足購入しようと…先月、1足買って、様子を見て居たんです。

で…結果…あれほど痛かった膝の痛みが、半分以下に軽減され…痛みは、いまだに有るんですが、以前の様に「薬」が、必要!って言う様な痛みでもないぐらい…。

日によっては、痛みの無い日も有るんです。

整骨医院の先生からサポーターを使って、軽減されるからと言って、サポーターにばかり頼らない様に言われているので…。

サポーターを2日付けたら1日は、サポーター無しの生活をして、様子を見て居るんですが…。

あまりにも痛みが、軽減されたので…今月に入ってからもう1足買い足しました。

両足に装着する様になって、サポーター1日無しにしていたのが、2日になったぐらい…絶好調。

このまま痛みが、軽減される日が、続けば筋トレ&ストレッチも出来る様になるし言う事ないのだが…これから痛みにとって、辛い…寒い…冬の季節…上手く乗り越えられればって、思って居ます。

ところで、ミューラーのこの商品に書いて有った歌い文句…。

「元気な膝を取り戻しませんか!」

で…最後の方に「マラソンランナーご用達!」「ウォーキングに!」「トレッキングの下り坂に!」で最後に「ひざのゆるみ補正に!」

そう…最後の「ひざのゆるみの補正に!」に反応して…「本当に!?」「効果あるのかな!?」…で…使ってみたら…これが、恐ろしいぐらいの効果ありだったんですよ!(笑)

私の様に膝の靭帯が、伸びて痛いと辛い思いをしている方…ミューラーのサポーター…是非試しに使ってみて下さいね!

私の様に膝の痛みで、3時間も立ち上がれなかった状態なほど膝の靭帯が、伸び切って居ても薬を飲まなくっても大丈夫なぐらい自力で、行動出来る様になりますから…。

それでは…私が、購入した商品のリンクを張り付けて置きますので、興味の有る方は、参考までに…「ミューラーの膝サポーター」。

(ネットで購入した方が、大分安いので…次、購入する機会が有ったらネットでって、思いました。)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 自分へのご褒美… | トップページ | 赤ちゃん返りの頻度UP… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分へのご褒美… | トップページ | 赤ちゃん返りの頻度UP… »