« 膝の痛みの原因… | トップページ | ハロウィン… »

2014年10月24日 (金)

待つのが辛くって…

約1年待った。

この日が来るのを…。

ただ…全巻を一気に見様と思うと…12月上旬まで待たなくっては…。

でも…我慢にも限界って言う物も有るし…。

自分に大甘な私…痺れを切らして、とうとうレンタルして来ちゃった!

ハロウインの時期だし…滅茶苦茶楽しみにしてた訳だし…とか何とか…心の中で、つぶやきながら…。

1~5巻までですが…「グリム・シーズン2」を借りて来ちゃった。(笑)

今回のシーズン2、前回のシーズン1より内容が、面白い!

6巻以降の内容が、今から気になって、気になって…。

次の6巻~は、11月上旬、残りは、12月上旬…。

先が、長いな~ッ!

米国では、グリムのシーズン4の撮影を決定したみたいだし…。

シーズン3は、また来年の今頃にレンタルされるんだろうけれど…。

同時…と言わないまでも…シーズン3…も早くレンタルされないかなぁ?って思っちゃう。

他にも…「スーツ」って言う海外ドラマ。

シーズン1とシーズン2は、もう見たんですが…シーズン3が、中々、レンタルされなくって…。

こっちも…早くレンタルにならないか?気が気じゃない!

だって…年取ると前回の内容…忘れちゃうじゃない!

続けて見ないと…って、気ばかり焦っちゃう!

再度、レンタルするか?って言うと…それも面倒だし…。

悩むところ…。

このままだと…グリムの方は、シーズン2の内容次第では、シーズン1・シーズン2のBOX買っちゃいそうだし…。

BOX買ったら…下の叔父の所で、又、DVD大会になると思う。

たぶん…こう言うの好きだから…。

まぁ…とりあえず…6巻以降が、レンタルされるのを…ひたすら首を長くして待つ事にします。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 膝の痛みの原因… | トップページ | ハロウィン… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝の痛みの原因… | トップページ | ハロウィン… »