« 猫の愛情の深さ… | トップページ | 俺が、お母さんを支えるニャ~ッ… »

2014年10月 3日 (金)

椅子…こんなに硬かったかしら?…

一昨日、物凄く久しぶりに下の叔父の所へ行って来たんですが…。

勿論、久しぶりの電車…まだ膝も痛いし…目的の駅まで、座って行こう!って…空いて居る席を探して、座ってみたんです。

椅子に座ってみて…エ~ッ!?椅子ってこんなに硬かったかしら?って思いながら目的地まで、座って居たんですが…途中からお尻から太腿の裏辺りが、痛くって…椅子が、硬過ぎて痺れが走る様な痛みに襲われたんです。

先月、電車に乗った時…こんなに椅子が、硬く感じなかったですが…「!?」…まさか…と…一瞬、嫌な思いにとらわれ…でも一応、下の叔父の家まで行ったんです。

で…下の叔父が、見て居ないすきに…電車の中で、感じた嫌な思いを払拭させる為に…叔父の家の体重計に乗ってみたんです。

結果…払拭出来ずに…ガ~ンッ…って…思いっ切り落ち込んだのは、言うまでも無く…。

その後、パニックに陥り…家に着くまで、パニッちゃっていました。

結果、電車の椅子が、硬かったんじゃなく…ただ…体重が、又、減って居たって言う事。

それも…1・5㎏も…ただ正確な数字じゃないんで…Gパン試着での計測だから…Gパン穿いて居なければ多分…もう少し体重が、軽いと思う…。

そうなると…もし今後、痩せても…あと-0・5㎏しか余裕がなくなってしまった。

体重増やすにも…体重増やすって…体重減らすより難しいんだよねッ!

暫くの間…体重増やす事で、頭を抱える日々が続きそう…。

後出しですが…。

電車の椅子…昔に比べて、硬くなったのは事実です。

昔は、スプリング効いてたし…冬は、お尻の辺が、ホカホカ暖かくなって…良かったんですが…。

今の電車の椅子…あれ…硬過ぎるから私じゃないけれど…お尻の脂肪が、少なくなったお年寄りには、辛いかも…。

せめて優先席だけでも柔らか目のクッション等に出来ないものかと感じました。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 猫の愛情の深さ… | トップページ | 俺が、お母さんを支えるニャ~ッ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の愛情の深さ… | トップページ | 俺が、お母さんを支えるニャ~ッ… »