« 物凄く協力的… | トップページ | 忍び足… »

2014年10月12日 (日)

人員…入れ替え!?…

昨日,今日と整骨医院に行って来たんです。

今、病院で…イベントを開催中だからなのか?

別の医院の先生達も応援に来ていたんです。

まぁ…応援って言うのは、時々、有る事なので気にしていなかったんですが…。

何時もなら居る筈のボッシー(医院長)が、見当たらない!?

有給使って…ロングで、お休みかとも思ってたんですが…。

今日、もう一軒の医院の先生が、設置してくれて、その時、ビックリする事を言われ…「え~っ!嘘~ッ!?」って、頭の中で、一瞬パニック!

そう…察しの良い方なら解ってくれると思いますが…。

今日、の担当の先生とボッシーが、トレードされたらしく…。

じゃあ誰が、ボッシーのポジションに…って言うが早いか…隣の患者さんを診ていた○○ッチが、すぐに反応して、自分で、自分の事を指さした。

え~っ!?嘘!○○ッチが、今度、医院長なの?

で…担当してくれている先生が、「そう…今度の医院長は、○○先生になったんです。」って言うので…。

じゃあ…ボッシーが、向うに行ったのなら向こうの総医院長は?って聞いたら…そのまま総医院長のままだって言うんです。

まぁ…病院自体、大きいし…今後も医院を増やす予定なのかも知れないので…それ以上は、突っ込まないで…その後の会話の突っ込み先は…。

新ボッシーこと○○ッチに…。

そう言えば…先月から○○ッチ…何か?言いたげだったんですが…。

昨日も帰り際に…事務員の子と女子トークしてたら…何か?言いたげなところを…お得意のブラッキーな突っ込み話で,悪っ構いして、帰っちゃったし…。

(だって…可愛い若い事務員の女の子と女子トークしている方が、、私的には、楽しいもの…。)

今日は、他の先生と一緒にブラック突っ込みを帰り際に浴びせ…。

まぁ…新人ボッシーへの私からの愛のムチって言う事で…。(笑)

こうやって今日の事を振り返ると…クーちゃんって…私に似ている!?それとも私が、クーちゃんに似てきたのか?

合せ鏡の様になってきているみたいで、ある意味怖いです。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 物凄く協力的… | トップページ | 忍び足… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物凄く協力的… | トップページ | 忍び足… »