« やっぱり…Wでしょう?… | トップページ | ゆっくりと… »

2014年8月14日 (木)

やっぱり…Wでしょう?…2…

先日からバブシャワーの実験!?をしているんですが…。

台風とか雨の日とか…気温の低い日は、汗の多く出る場所だけに塗るとか…。

塗るにしても…すぐに流すか?時間を置くか?等々…。

暑い日は…とか…。

結構…面白い…。

一昨日、整骨医院に行った時…久しぶりに院長先生が、担当だったんです。

先生「○○さん、久しぶり!」

私「先生、お久しぶり!」

先生「どのぐらい会っていなかったけ?」っていうから…。

私「先生が、山籠もりする前から会っていなかった。」って返事をしたんです。

で…先生が、いない時に有った話とか…したんです。

先生が、休みの間に汗アレルギーが、滅茶苦茶出てしまった事や…その事で、意地を張らずにクーラーを点けなさいって…ほかの先生に言われた事や体重が、○○㎏になっていた話とか…。

体の芯が、冷え切って…治るのが、遅くなるのが嫌だし…除湿も同じ様な物だし(ウチのクーラーの除湿は、温度を下げるタイプなので…)で…これだけアレルギーが出ちゃったらこれ以上出ても変わらないと思って、秘密兵器を2つ使う事にしたんです…って…前回の記事でも紹介した2つの物を先生に話したんです。

で…使うにあたって実験していると話もして…。

細かく実験したやり方などを教えていたら…。

先生「それってイイかもねっ!今度、買って使ってみようか…。」…って言うんで…バックの中に入れて置いたもう一つの秘密兵器の「汗ピタリ」を先生にこれは、これで効くの…って、実際に使って貰ったんです。

やっぱり…効いたみたいで…「あっ!これもイイかも…」で…「でも…さっき話した方が。効目が有るから…是非、試してみて下さいと…」言って、帰って来たんです。

で…よく売っている…氷結シートとかヒンヤリシートとか書いて有る汗拭きシート…あれなんか問題外って言いたくなるぐらい「汗ピタリ!」は、効くし持続時間も長いんです。

それよりも効くのが、バブシャワーの超エクストラクールのジェルタイプ…この秘密兵器2つだけで…クーラー無しで、夏…乗り越えられそう…。

まぁ…個人差も有るので…試してみて下さい!

(暑がりの私でさえ…今の所…乗り切れておりますし…汗アレルギーの出る量が、使う前より減ってきております…。)

それでは…今日は…この辺で…。

|

« やっぱり…Wでしょう?… | トップページ | ゆっくりと… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり…Wでしょう?… | トップページ | ゆっくりと… »