« 抱き枕… | トップページ | やっぱり…Wでしょう?…2… »

2014年8月 7日 (木)

やっぱり…Wでしょう?…

今年の汗アレルギーの対策が、遅かったのも有って…現在、滅茶苦茶…凄い事になっている。

もう出ちゃったし…これ以上、出ても酷い状態に変わりないし…で…ここ数年使っている物を購入して来た。

それは…「汗ピタリ!」と「バブシャワー」のスーパーエクストラ…。

今年は、スーパーエクストラのジェルタイプを購入しました。

バブシャワー…濡れた身体に塗って…その後、シャワーを浴びるのですが…。

これが…滅茶苦茶、効きます…どのぐらい効くかって言うと…裸のまま冷凍室に放り込まれたぐらいヒンヤリするんです。

これ…クーラーを点けてなくっても…瞬時に冷凍庫状態!

で…これを使うと…ゆっくり眠れるのと…身体が、暑くなりにくいのか?痒いのが、落ち着くんです。

これの効き目が、薄れて来ると…「汗ピタリ!」の出番なんです。

この「汗ピタリ!」も…塗るだけで…滅茶苦茶、涼しくなるので…Wで、必要なんです。

暑いのが、苦手な人…一度、試してみて下さい!

クーラー…必要が、なくなるかも…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 抱き枕… | トップページ | やっぱり…Wでしょう?…2… »

その他」カテゴリの記事

コメント

バブシャワーと汗ピタリ!ですか。
効き目の持続時間はどのくらいなのかな?
試してみる価値がありそうですね。

投稿: Nonbilly | 2014年8月 8日 (金) 06時38分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
じつは…バブシャワーのジェルタイプ…今年になって、初めて使っていて…実験中なんですが…。
塗ってすぐにシャワーなどで流すだと…3~4時間位で、暑くなってきますが…。
塗ってから…冷え~ッ…っと冷え冷え感が、出た後にシャワーなどで流すと…約7時間…涼しさが、持続して居ます。
あくまで…クーラーを使わずに扇風機だけでの実験です。
クーラー有るともっと冷え過ぎるかも…。
ローションタイプだった時は、この半分位の時間だったと思います。
汗ピタリは、その後に使っているんですが…その日の気温等で、若干違うかも…。
私の実験だと…上記の結果ですが、あくまで…個人差が有るので、参考までにして下さい!

投稿: 勇神ママ | 2014年8月 8日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抱き枕… | トップページ | やっぱり…Wでしょう?…2… »