« 今回は、根性入っていました~ッ… | トップページ | 勇気を出してみた… »

2014年7月30日 (水)

三重苦…

絶対に…って思って居たけれど…いざ…っとなると凹みました。

凹んで居る原因は、汗アレルギー…。

蓄積疲労による筋肉痛から…多発性関節炎になったのも有って…。

昨年まで使って居たクーラーを止めて扇風機の親玉を使って居たんです。

クーラーだと体が冷え過ぎて…治るのに悪い影響が出そうだったし…これ以上、痛いのが続くのが、耐えられなかったのも有るんです。

そうなると…汗アレルギーが、大量に出るのが、一番心配だったんですが…。

その問題の汗アレルギーが、十数年ぶりに大量に出てしまい…痒いのと痛いのと暑いのとの戦い…。

これ…暑いだけでも嫌なのに…神経に響く痛みと上半身全体に広がる汗アレルギーの赤いポチポチの痒みとで…最悪な状態!

痒くっても掻く事も出来ないし…濡れタオルで、身体を拭く事も手が痛くって…上がらない為…拭く事も出来ず…イライラ度が、溜まる一方…。

何か?良い手は…と…考え中です。

それにしても…アレルギー…こんなに大量に出なくっても良いんじゃないの?って思うのは、私だけだろうか?

夏になると…暑いだけじゃなく…汗アレルギーに紫外線アレルギーが、有るから季節に夏要らないって思っちゃう…あと冬もね…。

この暑さなのに2匹にクーラーを我慢させていて…可愛そうだとは思うのだけれど…冷やし抱き枕も氷水も大量に用意したので、許してもらう事に…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今回は、根性入っていました~ッ… | トップページ | 勇気を出してみた… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回は、根性入っていました~ッ… | トップページ | 勇気を出してみた… »