« 3勝0敗… | トップページ | 揃も揃って同じ事を言うのか?… »

2014年5月28日 (水)

又…当たる!…

さっき…銀行行った帰りに…又、イレブンでジュースとパンを購入…今回は、1枚引けるって言われて…1枚引いてみた…。

結果…又しても…当り~ッ!

何が当たったかって言うと…新商品のカップ麺…。

で…今…crying←こんな顔で困っている。

何故って…ウチじゃあカップ麺とかインスタントと名の付く物は、食べられないから…。

アレルギーが有るから仕方がないんだけれど…。

まぁ…今回のカップ麺は、知り合いの子にでも上げるとします。

どうせ当たるなら…口に入れられる物を…って…クーちゃんに言ってみたけれど…。

完璧に無視を決め込まれ…プイッ!&ガブッ…って…噛みつかれたのが、今回のクーちゃんの答えの様です。

幸運の女神様…呼ぶなら「ビッグ」とか「ジャンボ」とか大きな宝くじの時にお願いしますよ~ッ!…と…クーちゃんの横で、再度、お願いする私でした。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 3勝0敗… | トップページ | 揃も揃って同じ事を言うのか?… »

その他」カテゴリの記事

コメント

クーちゃん効果なのか、普段の行いがいいからなのか、いずれにしてもクジの連勝記録、すばらしい!
でも、ゲットしたのがお酒に、カップ麺とは! ・・・食い意地が張っているのかな? トホホ・・・ですね。
4勝0敗の連勝記録、これからどこまで伸ばせるか・・・楽しみ、楽しみ。運は不公平だから、そのうちきっと、ビッグもジャンボも当たりそう・・・ですよ。

投稿: Nonbillyn | 2014年5月28日 (水) 20時47分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
食い意地…クーちゃんパワーならあり得るかも…。(笑)
叔父にこの事を話したら…小さい事に運を使うなッ!って言われて…トホホな感じです。(笑)
大きい方のクジが、当たってくれれば…クーちゃんの大好きな「マグロパフ」毎度、オヤツの際、テンコ盛りで上げちゃうのに…。
欲張りのクセに…目先しか見えないのかも…。
クーちゃんは、性格が、単純だから…。

投稿: 勇神ママ | 2014年5月28日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3勝0敗… | トップページ | 揃も揃って同じ事を言うのか?… »