« じつは… | トップページ | 又…当たる!… »

2014年5月24日 (土)

3勝0敗…

3勝0敗…何の事か解りますか?

じつは…昨日、イレブンで買い物をしたんです。

そうしたら…イレブンの店員の方が、クジが、3回引けますので、3回引いて下さいと…箱を目の前に…。

で…その場で、3回、クジを引いたら…。

なんと…3回とも当りで…3つ、商品をゲットしちゃいました。

ゲットした物は、全てお酒なんですが…。

家では、お酒は、飲まない主義なので…叔父の所に行く時に持って行って一緒に飲むことにしたんです。

ちなみに当たった商品は…。

キレートレモンのチューハイ…1本。

カルピスのチューハイ…1本。

バカルディー…1本。

お店の店員さんに…こんな事…有るの?って聞いたら…。

初めてだって言うし…。

中のクジが、どれだけ当りが入って居るのかも知らないそうです。

当たって…嬉しかったんだけど…。

こんなに細々とした物に運を使うなんて…勿体ない気も…。

どうせなら…ジャンボとかの宝くじで、高額…何て思うのは、庶民の寂しい懐事情からかしら?

まぁ…細々でも良いか~ッ!

何時も御馳走してくれる叔父と楽しく飲める事を考えたら…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« じつは… | トップページ | 又…当たる!… »

その他」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、いいですね〜。
Nonbillyはこれまでその手のクジで当たったためしがありません。
なのに、もっと大きなクジに当たったかといったら、それもなし。
世の中は公平ではなく、当たる人には当たるのだということを痛感しております。
3勝0敗とはすごい! 
これは、大きなクジにもあたるという兆しでは?
クーちゃんのお陰かな?
体調が悪いことへのせめてもの神の償いかな?

投稿: Nonbillyn | 2014年5月25日 (日) 06時23分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
前に並んでいた人は、4枚引いて…1つゲットしてました。
横に並んでいた人は、2枚引いて…当り無しでしたから…。
クーちゃんのお蔭なのか?神様のお蔭お蔭なのか?解りませんが…当たった事は、嬉しかったし…毎度、「クジ」等に当たると…少額でも一人占めしない様に…親しい人と分け合う事にしているので、今回は、下の叔父と分かち合う事にしたんです。
宝くじに当たったら…それこそクーちゃん達にオヤツだとか玩具だとか…当たった分の幾何かをプレゼントしています。
一人占めって…好きじゃないから…。(笑)
大きなクジ…当たれば良いんですが…そっちは…難しいかも…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2014年5月25日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じつは… | トップページ | 又…当たる!… »