« 又…当たる!… | トップページ | ビビッて居たくせに… »

2014年5月30日 (金)

揃も揃って同じ事を言うのか?…

イレブンで、3回クジを引き…その後、もう一回引いたら全て、当たったと記事にしたんですが…。

その後、下の叔父にこの話をしたら…「小さい事に運を使うな!」と言われたんです。

で…昨晩、叔母に用事が有って、電話をした時に…イレブンのクジの話をしたんです。

そうしたら…下の叔父に「小さい事に運を使うな!使うなら大きいクジの時にしなさい!」って言われたと言う前に叔母にも「小さい事に運を使うな!使うなら大きいくじの時にしなさい!」って言われてしまった。

姉弟だからなのか?同じ事を言う…。(笑)

で…私…別に引きたくって引いた訳じゃないもの…って言い返したら…。

今度使うなら…大きいクジの時だけにしなさい!って…。

(そ…そんな無茶苦茶な事言われても…困る…。)

で…「下らない欲が無いから当たったんだよ!きっとそう!」って言ってみた。

でも…答えは…「大きいクジの時に…」と…。

やっぱり…大きいクジの時に…運は、使わないと駄目なのかしら?

他所の記事とか…当たり易い人の記事を読むと…普段から細かい小さなクジを当てていると…大きなクジが、当たり易いって書いて有るのだけれど…。

本人的には…当たれば、小さくってもラッキー!って思って…自己満足なんだけれど…。

身内から見ると…ダメ出しが出ちゃう…。(笑)

当たれば…還元しているのにねッ!

そう言えば…昔、同じ事を友達にも言われたっけ…。

ヤッパリ…高額当選…狙わないと駄目って事なのかしら?

高額当選狙うなら…ヤッパリ…ウチの大切なお坊ちゃま…。

そう…あのクルクルお目目で、スリスリしてくる…クーちゃんに…高くって、美味しいオヤツを上げて…幸運の女神様を沢山呼び出して貰わないと駄目かもねッ!(笑)

美味しいオヤツ…なんて言ったら…多分…横に張り付いたまま離れないかもね~ッ!

猫一倍…食い意地はっているから…。(笑)

冗談は、置いといて…クジを買う時は、ちゃんと仕事して下さい!お願いします…クー様…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 又…当たる!… | トップページ | ビビッて居たくせに… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 又…当たる!… | トップページ | ビビッて居たくせに… »