« 1ヶ月…延長… | トップページ | 年寄の気持ちが、解った事… »

2014年4月20日 (日)

女子トーク…

昨日、若い女のお友達と話をしていた時に…何気に…ヤッパリ痩せたよね!?って言ったら…だから痩せたって言ったじゃないですか…って言われて…でも…○○は、痩せなかったのよッ!って言ったら…「エ~ッ!だって普通そこから痩せていきません?」って言われて…「うん!確かに…痩せるけど…タダ…私の場合は、昔から首から膨らみの上までが痩せるだけなのよ!」って言ったら…「何で!?」って聞かれて…遺伝!?と「…」って答えたの…。

で…もう年だし体調崩して、痩せたわりには…体型崩さなくって良かった~ッ!って言ったら…「まだ若いじゃないですか!」って言われたから…「エ~ッ!若くないもの…だって○○歳だもの!」って言ったら…「嘘!見えないです!」って言われて…。

其処から何故?40歳過ぎると若く見える人、老けて見える人のギャップが、激しいのか?トークに突入!

見た目が若く見える人の場合、お化粧とかエステとか洋服とかで、若く見える。

話してて、若く見える人は、イロイロな人と話をしたり…本を読んだり…好奇心の旺盛で明るい性格の人が、多い!

あと…食べ物とか…化学調味料の入っている物とか、インスタント系の物は、あまり口にしない…。

逆に老けて見える人は、ファッションもそうだけど…会話の内容が、異常に少なかったり…流行ってるって言うだけで…それだけに流され易い人が、多いかも…これ性格が、明るくっても関係ないのよね~ッ。

食べ物も…あまり気を使わなかったり…ジャンクフードとかが多い気がする。

って…言う様な話&㊙トークをしてたの…。

㊙トークは、知り合いにだけ…コッソリ教えちゃう老け度が、ある程度、抑えられるテクニックを教えてた。

だって…どうしてって質問されちゃったから…。

遺伝も有ると思うけれど…見た目体型…エステも通わず、スポーツもしないで…15歳位、若く見えるみたいだから…。

めんどくさがり屋でも…毎日、何もしないで…って聞くと…若い子は、知りたガール…。

で…㊙で…教えちゃったの。

で…再度、これ…この方法、絶対に効きますかね?って聞かれたから…私が、証明よッ!って、クルって、回って見せたの…。

で…納得してくれた。

㊙のトーク内容…知りたい人、多いと思うけれど…残念ながら…若い時からやらないと効果無いんです。

やり始めは、早い子で…10代前半から遅くっても10代後半には、やり始めないと40台過ぎてから歴然なんで…。

やってた人とやってなかった人の体型年齢の差は、40歳過ぎると20~25歳にもなっちゃうので…。

お蔭で…お化粧もエステもスポーツも無しで…約15歳、若く見られる。

㊙トークのヒントだけでも教えちゃいます。

ヒントは…物理の法則!

後は…頭を無にして…子供の脳ミソになった心算で、考えて下さいねッ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 1ヶ月…延長… | トップページ | 年寄の気持ちが、解った事… »

その他」カテゴリの記事

コメント

女子トーク、ついて行けそうにない(´・ω・`)ショボーン。
当たり前か・・・。

でも、15歳も若作りできる秘訣って、何だろう。
物理の法則って?
ムムムムム・・・・
たるみを防ぐための逆立ち?

知りたいけど、知ったってもう遅い(´・ω・`)ショボーン

「女子トーク」というタイトルに興味引かれたけど、
今回は、Nonbillyにとっては、叩きのめされた内容でした(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

投稿: Nonbilly | 2014年4月21日 (月) 23時52分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
女子トーク…多分、男性には、理解出来ない内容だとと思います。
だから…女子トークな訳です。(笑)
ただ…男性にも出来る事って有るんですよ!
男女問わず…若い時の体型を維持する事って…。
ただ…この方法も若い時からやらないと駄目なんですが…。
一朝一夕で…何事も出来る訳じゃないと思います。
人間の身体って、上手く使えば…きちんと学習するので、基本怠けなければ、維持してくれるんです。
ただ…老化は、くい止められないので…緩やかに年を…の方が、身体にも心にもストレスが、掛からないので…老けにくいんだと思います。
基本…物理の法則ですから…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2014年4月22日 (火) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1ヶ月…延長… | トップページ | 年寄の気持ちが、解った事… »