« お誕生日…おめでとう… | トップページ | 女子トーク… »

2014年4月18日 (金)

1ヶ月…延長…

現在、1ヶ月の休職中の身…。

本来、今週の土曜日から出社予定だったんだが…。

本日、会社から電話を貰って…上の人と話をして…。

身体の調子が、相変わらず…。

休む前よりは、良いのだけれど…。

まだ…右手が、復活出来ずにいる為…1ヶ月、休職延長する事になったんです。

今回、1ヶ月の休職中に会った人から全員に…痩せたね~ッ!

ダイエットとかじゃなく身体大丈夫!?って言うぐらい痩せたと言われたり…。

痩せて…心配するあまりなのか?

下の叔父には、滅茶苦茶叱られ…。

今、通っている整骨医院の先生からも痩せたって今日も言われ…。

カロリーは…通常より摂っているし問題無い筈なんだけれど…。

どのぐらい痩せたのか?理解する為…両手の親指と人差し指で輪を作り、脹脛を測って見たら…今まで、くっ付かなかった指の輪が…指が、くっ付いた状態で、入ったんです。

脹脛って…中々痩せないのに…。

じゃあ腕は!?と思い…昨年秋にピッタリだったライダージャケットを着てみたら…腕周りや…至る所に余裕が有る事に気が付き…腕も痩せたの!?って驚いたんです。

腕は、元々、そんなに太くないし…脂肪も殆ど付いてなかった筈。

なのに…細くなった!?

だから…この頃、寒くって、寒くって、仕方がなかった原因かも…。

今も寒くって…部屋の中で、ヒートのTシャツ着て、上にボア付フリース着ているほど…。

ガタブル状態!

最初は、風邪かと思ってたけれどこれだけ急に痩せれば…寒い筈。

そうそう…この頃、寒いからって…寝る前に金時生姜をミルクティーに入れて飲んでいるんだけれど…寒いと血液が、ドロドロになるから夜だけ食べていた粉末納豆入りのヨーグルトを朝も食べる事にしたんです。

そうしたら…食べ終わったヨーグルトのカップをテーブルの上に置いて、一寸眼を離したすきに…クーちゃんが、ペロペロ…まさか…ヨーグルトも争奪戦アイテムの仲間入りになっちゃうのか?

一時の気の迷い…気紛れで…ヨーグルト大好きには、ならないでほしい…。

猫って…確か?酸っぱい物とか苦手な筈…なのに…何故!?ヨーグルト!?

味見をしたかった…だけで済んでくれる事を願うばかり。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« お誕生日…おめでとう… | トップページ | 女子トーク… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日…おめでとう… | トップページ | 女子トーク… »