« ジラシのテク!?… | トップページ | この頃、言われる様になった事… »

2014年3月30日 (日)

やっぱり…最悪だったんだ…

もう1週間経ったから…イイかな?

蓄積疲労で、仕事を1ヶ月お休みして…家で、ボーっとしているんですが…。

先週の土曜日、「え~ッ!?」ココまで身体…やばかったの?って言う事態に遭遇したんです。

じつは…買い物をして、レジで精算する為に並んでいた時に急に軽い癲癇みたいな痙攣を起こしちゃったんです。

そう…時間にしたら30秒程だったと思うのですが…。

原因は、貧血によるものだと解ったんですが…。

その貧血も…蓄積疲労によるホルモンのバランスを壊した事によるものだと…数日前には、解っていたんです。

その時も…「え~ッ!?」ココまで身体…やばかったの?って思った訳なんです。

前回、血液検査をして…貧血が、治っていたのに…って思いながら…鉄剤を飲んで、ゴロゴロ…お風呂に入る時とか急に立ち上がる時も…痙攣が、起きないか?ドキドキしながら1週間、過ごしたんですが…。

今の所…立ち眩み程度で、何とかすんでいます。

こんな状態で…来月、復帰…出来るのか?

身体だって…未だ痛みが続いているし…。

ちょっと…不安で、いっぱいです。

まぁ…あまりイロイロ考えない方が、良いと言う事なんでしょうが…。

それでも…やっぱり不安です。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« ジラシのテク!?… | トップページ | この頃、言われる様になった事… »

その他」カテゴリの記事

コメント

かなり凹んでますね〜(。>0<。)
これまで頑張りすぎちゃったんでしょうね。
この機会に、じっくり養生されたらいかがでしょう。
他人事みたいですけど、そんなことしか言えません。
お大事にしてくださいね。

投稿: Nonbilly | 2014年3月30日 (日) 08時44分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう…珍しく…物凄く凹んで居ます。
年は…取りたくない~ッ!って…叫んじゃったぐらい…。
今まで…忙し過ぎたから…神様が、休めって言ってくれているのだとしても…痛いのは…もういい加減…イイかな?って…。
痛いから…何も出来ないし…出来ないとイライラするわで…余計にストレス溜まるから…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2014年3月30日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジラシのテク!?… | トップページ | この頃、言われる様になった事… »