« 楽しんできました~ッ!… | トップページ | 春一番!… »

2014年3月 5日 (水)

今日は、誕生日…だけど…

今日は、W誕生日…だけど…この雨の中、お墓参りに行かないと…。

勿論…午後から行くんだけれど…。

雨…止んでくれないかなぁ~ッ。

雨…嫌いなのに…。

折角のW誕生日なのに…。

楽しさ半減…。

まぁ…W誕生日だし…気分直しに…帰りに何か?美味しい物でも食べて帰ろうと思う。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 楽しんできました~ッ!… | トップページ | 春一番!… »

その他」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
生憎のお天気ですが、体調回復し、ご多幸あれとお祈りしています。
……殊勝でしょう。

投稿: Nonbilly | 2014年3月 5日 (水) 12時56分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
じつは…今、出掛け様として居たら…下の叔父からメールが来て…寒いから今日は、中止にしようと…で…明日に変更になったばかり…。
お蔭で…なのか?クーちゃんは、横で大喜び!
何せ…猫は、雨の日は、トコトン眠いから…お昼寝の時に添い寝をする為に…お兄ちゃんと朝から良い場所の順番決めの争いをしたみたいです。
人間の子供と一緒です。(笑)
どうやら…あの喜び方を見ると…久しぶりに、お兄ちゃんとの争奪戦に勝てたのかも…。(笑)

投稿: 勇神ママ | 2014年3月 5日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しんできました~ッ!… | トップページ | 春一番!… »