« 検査の結果は… | トップページ | 自分の時間… »

2014年2月 9日 (日)

大雪の中…

大雪の中…購入して下さった方が居たと…昨晩遅くに…売れたか?どうか?チェックをする際…見付けてしまった。

昨日、朝から大雪とアレルギーによる高熱とで…気分が…↓…。

大雪だし…今日は、皆、お家の中で、静かにしているから売れていないと思って居たんですが…。

嬉しい事に…あの大雪の中、態々、購入して下さる方が、居てくれた…と思うと…とっても嬉しかったです。

先々週から病院で、出して貰っている薬にアレルギー反応が、出てしまい…最初は、吐き気だけだったんですが…元々持っている汗アレルギーと一緒になって…痒い発疹まで出てきてしまい…それの影響からの高熱で、他の薬も飲めない状態だったので…滅入っていた気持ちが…↑…下手な薬より効き目が、有ったみたいで…今朝は、熱も下がりました。

本当に…ありがとうございました。

これからも…イロイロ新しい物を考えて…作って行かないと…と…励みにもなりました。

それと…告知を忘れるところでしたが…ディバイスピンの大の方の再納品が、決まりました。

何時?納品するかは…納品するまでの秘密です。

ただ言えるのは…近日中を予定して居りますので…ディバイスピンの大をお待ち下さっている方は、今暫くお待ち下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 検査の結果は… | トップページ | 自分の時間… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検査の結果は… | トップページ | 自分の時間… »