« 再再納品へ行って来ました… | トップページ | 今日は、誕生日…だけど… »

2014年2月28日 (金)

楽しんできました~ッ!…

昨日、悪天候の中…以前告知していた…「劇団櫂」の劇を見に行って来ました。

この日は、「劇団櫂」の公演初日で、櫂の「花組」の公演でした。

そう…私の知っている…俳優さん2人は、2人共に「花組」。

で…何時もの様に下の叔父と行って来たんですが…。

面白かったんですが…1人は、今回、はまり役だと…私は、思ったんですが…。

1人は…こんな経験した事も未だ無いのに…って言う役だったんで…見る前から…心配で、心配で、たまらなかったんですが…あぁ…ヤッパリ…って…心配して居た事が、的中…後で、帰り際に彼に…1つ2つ突いて、帰ったんです。

別に下手だったとか言う訳ではなく…。

経験しても居ない…複雑な感情は、まだ…若過ぎる彼には、難しい役処だったのだと…。

今回は、大人の恋愛物…と…理解していたのと…恋愛には、奥手そうな2人の為に「カクテルを知らずに大人になるな!」のキャッチコピーそのままに…「カクテルを知らずに恋愛するな!」…は…大袈裟かも知れないですが…。

2人にカクテル用のリキュール…「ヒプノティック」を1本づつ差し入れしました。

このリキュール…色もブルーで綺麗だし…美味しいし…イロイロ…割って楽しめるから良いかと思って…。

1本で、一緒に割るジュースなどで酸いも辛いも甘いも…楽しめちゃうから…まるで男と女の恋愛模様の様なお酒…これを飲んで、次回の糧にしてくれる事を願うばかりです。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 再再納品へ行って来ました… | トップページ | 今日は、誕生日…だけど… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再再納品へ行って来ました… | トップページ | 今日は、誕生日…だけど… »