« 自分の時間… | トップページ | 楽しんできました~ッ!… »

2014年2月26日 (水)

再再納品へ行って来ました…

先日、告知してから…長い間、お待たせ致して居りましたが…ディバイスピンの大を…ほんの少しですが…納品して来ました。

其処で…告知してから…少し長い時間、待たせてしまったと思い…今回は、特別に1種類だけですが…納品した商品を教えちゃいますねッ!

↓…下の写真に写っているアプリコットピンクのディバイスピンを納品しました。

このアプリコットピンクのビーズを使ったタイプの色違いも納品しました。

多分…近い内に…ネット及び店頭に並ぶと思いますので、興味の有る方は、見て下さいねッ!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 自分の時間… | トップページ | 楽しんできました~ッ!… »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

きれいな色ですね。
ボビンレースはしないし、
デバイスピンってよく分からないんですが・・・(笑)
体調が思わしくないのに、お仕事されてたんですね。
あまり御無理されないように。

投稿: Nonbilly | 2014年2月27日 (木) 06時46分

NOnbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう…体調が、良くないんですが…納品だけは…無事に行って来ました。(笑)
現在、右手が…胸の辺りまでしか上がらないし…下にも真っ直ぐに伸ばせない状態なんですが…。(笑)
自分の作った商品の向こうに有る…購入してくれた方の笑顔が見たくって…ついつい…老体に鞭打って、人ごみの中、京橋まで出掛けて行きました。(笑)
今日も…これからお出掛けですが…今日は、私が、倒れない様に…と…保護者付きのお出掛けです(笑)

投稿: 勇神ママ | 2014年2月27日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の時間… | トップページ | 楽しんできました~ッ!… »