« 今年も…楽しみにしていた事が、やって来た~ッ! | トップページ | 大雪の中… »

2014年2月 1日 (土)

検査の結果は…

先週…あまりにも身体が痛いのと…10日、休んでも良くならないのも有って…病院で、血液検査をしたんです。

検査結果が、昨日、出たんですが…。

検査結果…大きな病気に繋がる様な異状なし!

病院での診断は、蓄積疲労による筋肉痛との事。

整骨医院でも血液検査をする前から言われていた事なので…ヤッパリ間違いない!

二重で…お墨付き!?貰ったら様な感じ!?

遺伝的に…リュウマチだとか痛風だとかの「ケ」が有ると…。

下の叔父に脅かされていた事も有って…検査結果が出るまで…内心、ヒヤヒヤものでしたが…。

大きな問題に繋がる様な病気は、無いと言われて一安心。

先週、会社の方から1ヶ月、休職して身体を治しても良いと言われて居たんですが…。

人も居ないし…と…言ってたんですが…。

本音としては…大きな病気の場合は、仕事を辞めるしかないと思って居たんです。

蓄積疲労からの筋肉痛なら…1ヶ月、休職してから復帰…大丈夫かも…。

ただ…人が居ないから…スグに休みをくれるのを許してくれるか?解らないけれど…。

期待半分で、結果を話して…スグに休みが取れなくっても…休み…貰って、身体を治さないと…。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 今年も…楽しみにしていた事が、やって来た~ッ! | トップページ | 大雪の中… »

その他」カテゴリの記事

コメント

蓄積疲労が筋肉痛に出たのですね。
それは少し長期に休む必要がありますね。
お大事にしてください。

Nonbillyは目眩という短期的な症状ですみましたが、
再発すると、自力で病院に行ったりできないし、
数分で治まる気配もなかったので、少々ビビっております。

それにしても、蓄積疲労とは怖いものですね。
侮れません。
お互い、気をつけましょうね。

          Nobilly

投稿: Nonbilly | 2014年2月 1日 (土) 09時06分

Nonbillyさんへ
コメントありがとうございますhappy01
蓄積疲労…本当に怖いです。
これって…若くっても年を取っていてもなるんだと思います。
今、病院で出して貰っている薬を飲んでいるんですが…効いていないような感じです。
薬を飲んでいても…身体中痛いですし…毎日、痛い場所が、変わったりで…その都度、痛くって…それだけでもストレスが、溜まります。
ビタミンB1が、疲れを取ると言われているみたいなので…昨日、B1の多く入っている栄養剤を買って来て飲みました。
スグに効いてくれるか?解りませんが…。

投稿: 勇神ママ | 2014年2月 1日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も…楽しみにしていた事が、やって来た~ッ! | トップページ | 大雪の中… »