« タダでは…起き上がれない性格… | トップページ | 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… »

2014年1月22日 (水)

ビックリし過ぎて腰が抜けそうになった…

昨日、あるサイトのネットの記事を見て…驚きのあまり、ビックリして腰が抜けそうになった。

先日、ココログの友達の記事を見たり…この頃の某国の対応等、気になっていたんですが…

この記事を読んで…事実…この事が、国際的な公の場に出れば…昨年末の靖国参拝に文句を言ってきていた某国の人達や…この件で、子供じみた外交を展開しようとしている某大国の大統領も今後、何も言えなくなる可能性すら有るからなんです。

今まで日本は、大人しいから…外交が下手だから…上から圧力でも掛ければ大人しく犬の様に言う事を聞くと思って居る国の人達も…今後、靖国参拝の件で何も言えなくなる。

滅茶苦茶ビックリする内容なんです。

その内容は…↓


http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-419.html


↑…のアドレスで、見る事が出来ます。

この記事を見付けた時に…紹介されていたサイトのアドレスなのですが…。

この事は、本にもなっているようですし…。

当時のバチカンの記事でも紹介されている事なので、間違いないと思われます。

この記事を読んで…振り返って見ると…。

宗教の壁を乗り越え…平和や人の命の尊さや…一度、交わした約束を何年経っても忘れないで守ると言う事の大切さを…実感させられる記事でした。

他にも感じた事が沢山有るのですが…上手く表せないぐらい一杯過ぎて…。

多分…この記事を読んで貰えば…多少なりとも感じる事が、有るかと思います。

それでは…今日は…この辺で…。

|

« タダでは…起き上がれない性格… | トップページ | 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダでは…起き上がれない性格… | トップページ | 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… »