« 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… | トップページ | 検査の結果は… »

2014年1月31日 (金)

今年も…楽しみにしていた事が、やって来た~ッ!

今年も…楽しみにしている事が、目の前まで来ているので…今から…ウキウキワクワク…。

何をウキウキしているのかって…。

それは…。

知り合いの若い舞台俳優の子が、出る舞台が…2月下旬にやるんです。

前もって…2人一緒に出る日程を知らせてくれていたので…例の如く、下の叔父に連絡を入れたんです。

今回も見に行くと言うので…早々にチケット2枚の予約を取りました。

で…今朝、予約を取っておきますと…メールを貰って…これで、一安心。

後は…舞台当日に舞台を見に行くだけとなりました。

今回の劇のタイトルは…「すべてきみに宛てた手紙」と言うタイトル。

見る前から…切なくホロッっとさせてくれそうなタイトル…。

今回の差し入れは…甘く切ないか?ほろ苦いか?大人の男女の話なのか?

タイトルだけじゃ想像多数…の為…リキュールにする事にしたんです。

そのリキュールだったら…氷をかき氷にした物の上から注いでも良し!

炭酸で割っても…トニックウォーターで割っても…100%のグレープフルーツ果汁で割っても美味しいし…序に色も爽やかな色なので…このタイトルを聞いた時に決めちゃったんです。

まぁ…若い子だし…たまには、カクテルとかの方が飲み易いだろうと言う事も有って…。

お酒の話は、置いて置いて…公演のチケット購入は…↓…に連絡して下さいねッ!

劇団櫂ホームページ

興味の有る方は、是非!見に行って上げて下さい!

それでは…今日は…この辺で…。

|

« 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… | トップページ | 検査の結果は… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊が1匹…2匹…じゃあ眠れない… | トップページ | 検査の結果は… »